食いしん坊のニガテなもの


 うちのメイシェさん、かなり食い意地張ってます。
c0065512_10355340.jpg


 食べられるものなら、野菜の切れ端ですら、もらって大喜び。
 ・・・さらには食べ物じゃないものまで(><)・・・
 昔、近所にドッグランがあった頃、そこでセミの踊り食いをやってのけたことも。
 ちなみに、抜け殻や動かなくなったものには興味示さず。

 そんなメイシェなので、食べ物の好き嫌いはないものと思っていたのですが。
 これまでに唯一、食べなかったものがあるのですよ。

 それは、これ。はい、海ぶどう。
c0065512_1036320.jpg

 数年前になりますが、ちょっぴり試しに与えたところ、喜んで口にして、
 もごもごっとしたものの。
 「ん?」って感じで吐き出して、以後、無視~。
 何がイヤだったんでしょうね?こんなことは後に先にもこれだけです(^^;。
by mia-gon | 2010-08-19 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon