夢の犬舎訪問*day2 (シニアたちと対面)


ここまで、犬舎から巣立って素敵なオーナーさん方と暮らしている
コイケルちゃんたちをご紹介しました♪

そんな幸せな仔たちを世に送り出してくれた偉大なパパママ、
そしてきょうだいたち。

セタシェパままさんのご厚意で、犬舎の看板犬たちと対面させていただきました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


皆さんと犬舎に到着し、和気藹々と談笑していたところ、
突然目に入ったのは中央のサークルに向かって悠々と歩いてくる
ユッタ
c0065512_15255962.jpg


ひゃあ!さすがですね!自らサークルに入り、周辺パトロールとおトイレタイム(^^)

そして甘える
c0065512_1526213.jpg


甘える
c0065512_152601.jpg


甘える~
c0065512_13102385.jpg

風格の中に人懐こさも兼ね備え、みんなのハートわしづかみですよ!

昨日、事務所内にいたときよりも、はるかに若々しく(^^)
しっかりした足取りで歩き、「オヤツ献上はせぬのか?」と催促し
(ごめんねー、あげたいけど健康のためにはダメなのよー)
周りの息子・娘や孫たちには寛大な眼差しを向け、
まだまだ健在ぶりを見せてくれたユッタパパでした!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


こちらがメイシェを生んでくれたボルケです
c0065512_1528155.jpg

欧州から海を越えて来た8才のボルケさん。
c0065512_152959100.jpg

メイシェはユッタ×ボルケのB胎、7才になるのでママとはもうほぼ同年代(^^;。

ボルケの母は外国のチャンピオンさん。
だからプライド高いのかしら?ワンコには厳しいらしい(笑)。
でも、人には甘えん坊で童顔なせいかなんだかかわいい~♪
c0065512_14394966.jpg

セタシェパままさんに対しゴロニャ~ンと転がってますですよ(笑)
c0065512_14414554.jpg


メイシェはいわゆる「ボルケっ子」のお顔と少し違うかな?という印象でしたが
やはり角度によっては似てる!
c0065512_14102930.jpg

あは、あどけない笑顔です~(^^)
c0065512_14103360.jpg

「ばいばーい」
c0065512_14103979.jpg
なんだか可愛らしくって、ママというよりお姉ちゃんって感じでした!
今年ママ業を引退したボルケ。
ユッタダーリンともども、いい余生を送ってね♪
いつかメイシェとも会ってやってくださいまし。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


こちらはボルケと同い年、美人ぶりと多産で名の高いケリー
c0065512_15351588.jpg

うわー、べっぴんさん!
うわー、仲良くしてもらっているエルベイテト兄妹、そっくり!
c0065512_14521582.jpg

なんと言いますか・・・色っぽいです(*^^*)。
セタシェパままさんいわく、杉本彩のイメージ・・・わかります~。
ケリーもボルケ同様、ヨーロッパ生まれ。
そして同じ年にママ業を開始し、同じく今年引退。。。
周りにケリー仔も多くて、他人とは思えず、身内の気分です(笑)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


ボイスもまた、上記2頭と同年代のコイケルママちゃん。
c0065512_15354145.jpg

ボイスは可憐な女性というイメージですね。目が優しい・・・

たくさんお仔さんはいますが、この目元を見て連想するのはロイちゅ(^^)
c0065512_1516552.jpg

ボイスは数年前まで一緒にママ業を頑張ってたブブちゃんの娘。
きょうだいも国内にたくさんいるはずですね♪
みんな似てるのかな~?

以上の3熟女たちは、ママ業引退。
長い間お疲れ様!ゆったり長生きしてね。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

うう、また長くなっちゃった(^^;;;;;

現役メンバーさんは次回へー!


by mia-gon | 2010-09-02 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon