夢の犬舎訪問*day2 (完結編)



つづきでーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


いまやベテランママとなったウィングはこの愛くるしさ。
c0065512_1672741.jpg

エルベイテト同胎ちゃんたちの1頭です。
c0065512_1671338.jpg
実はウィングちゃん、我が家でコイケルを迎えることに決めて問い合わせたとき、
たった1頭だけいた「すぐに引き取り可」のパピーでした。
悩んだ結果、次の出産まで待ってメイシェがやってくることになりましたが、
うちに来ていたかも?な「天使の羽」の子はいつも気にかかっていて・・・
でも、犬舎に残ったおかげで、「自慢のママ」としてたくさんの
コイケルオーナーさんに幸せを運んでくれているウィングママ。
これでよかったのだ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


ウィングに次いで生まれたゴマはメイシェの同胎ちゃん。
c0065512_1626281.jpg
会いたかったよーん!
ほんとはもっと可愛いのに、お日様がまぶしくって
いいお顔に撮れなかった~、ごめんね。

うんうん、メイシェと姉妹だぁって実感します…目元とか似てる♪
とてもいい子ちゃんらしいですね~。おばちゃん、鼻高々ですよ(笑)。

そんなお話の通り、ゴマちゃんたらなつっこく寄ってきて、ち・近い~(^m^)
c0065512_1626554.jpg

なでたり呼んだりに夢中になってたら全体図はこんなのしか撮れてないし。
c0065512_16261244.jpg

ゴマちゃん、これからも元気な甥っ子姪っ子よろしくね!
ところで、なんでゴマちゃんというコールネームなんでしょうね・・・?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


美しい~という言葉が似合うカイ
c0065512_16454938.jpg

日本にやってきてはや6年?犬舎のHPを見てキレイな子が来た♪と釘付けでした。
カイ2世たちも、もう上は5才なんですね~。
c0065512_16491979.jpg

トトっちやタオシェリちゃん同胎たちはじめ、
スラリと足が長く、運動神経抜群の子たちのパパです♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*



アガー(りく)
は今一番油が乗ってるかしら?(笑)
c0065512_16492631.jpg

お顔を見たらまさに!リコちゃんのパパだ~(^^)
c0065512_17194788.jpg

まだまだ若くって元気いっぱい!活躍期待してますよー。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


こちらは3才のコットンちゃん
c0065512_1735523.jpg

めめさんちのティアちゃんの同胎ちゃん。
c0065512_229790.jpg

凛とした佇まいの女の子ですね~(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


お次はぐんと若い2頭!ともに1才のカップルです。

小粒でかわゆい
フィオナちゃん

c0065512_2216980.jpg

東京のフィーちゃんママにとって思い入れのあるお嬢ちゃん。
元気にしてましたよー♪
c0065512_22212054.jpg


東京のシンシアちゃん・ぴのちゃん・シエルくんと同胎のケンケン
c0065512_2384453.jpg
さすがケリー仔、目ヂカラ抜群ですのぉ。

とっても仲良しな2頭です(フィオナちゃんお尻姿で失礼~(^^;)
c0065512_2392059.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*


だいたい年齢順にご紹介している・・・ということで。
最後をしめくくるのは、お待ちかねのパピーたち☆


女の子ちゃん、登場!
c0065512_847352.jpg

きゃーーっ可愛いーーっ(*^^*) お腹がたまらん!
c0065512_8504814.jpg
まつ毛ながーい。とてもおとなしいの♪(今のところは)


お次も女の子♪
c0065512_8525699.jpg
こちらはご覧の通りお転婆ちゃん、なかなかじっとしてません(^^)
c0065512_8542538.jpg
反則技の可愛さですワ。。。あやうくカバンに詰め込むところでした(^^;


うふ。でも、この可愛い作戦に攻略された方、1名!

昨日のこのボクくん。ケントくんの弟になること決定~♪
c0065512_993579.jpg

さすがにこのままお持ち帰りはなかったけれど、
もうお名前も決められてましたよ(^^)

ケントままさん、おめでとうございます☆





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


犬舎のコイケルオールスターメンバーに会って興奮冷めやらぬ中、
少し頭と体を冷やさなくちゃってことで
またドッグラン&カフェ「こてじゃーな」さんへ。
c0065512_9222187.jpg
ふ。今回は外観の写真も撮りましたよ(笑)。


c0065512_9281133.jpg


こてじゃーなさん、スイーツもとても美味しいのですが、
後で東京へ帰る前に博多ラーメン食べよう!と楽しみにしていたので
私は赤い矢印の先の飲み物(笑)。
(一応、車の運転、次は私の番かな?ってところだったので、飲んでいいか
お許しをいただいてから注文しましたが…この後でちょっと後悔)



カフェでひと息入れている間に曇ってきたためか、
ちょっぴり暑さが和らいだのでみんなランへGO~!

コイケルわらわらin福岡です(笑)
c0065512_1021534.jpg

ボール遊びに夢中なコ、楽しそうにかっとぶコ、くんくんチェックにいそしむコ・・・
c0065512_10211916.jpg

この風景はどこでも変わらないのね~と思わずニンマリ。
c0065512_10213366.jpg

みんなそれぞれ、個性が光ってました☆
c0065512_1095525.jpg



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ちょうど雲行きが怪しくなってきた頃、ぼちぼちタイムリミット・・・
19:45のフライト(くろ母さんは5分早め)に少し余裕を見て17:00糸島出発。
名残惜しみながら皆さんとお別れしたのでした・・・

と。

ここで美しく終われるはずだったのに。


出発してまもなくぽつりぽつり降りだした雨。
涙雨だねぇ・・・なんてしんみり話していたのもつかの間。

どっしゃーーーっ!

c0065512_1037689.jpg


バケツをひっくり返したような豪雨( ̄ロ ̄;)!!

しかも、空港へ向かう高速道路、大渋滞( ̄ロ ̄;;;)!!!!!!
通常なら1時間もかからないはずが、2時間のロングドライブになってしまいました・・・
飲んでなければ私が運転すべきところだったのにー、
ケントままさんずっとハンドル握っていただきスミマセン!(><)


なんとかギリギリに空港に到着するも、ここでもセキュリティチェック大混雑!!!!
夏休み最後の日曜日の夕方・・・混むとは思ったけど想像以上(--;。
ラーメンはおろかお土産も買えず~。
(さくっと購入されたベイままさんに1個分けていただいちゃった♪)
結局、くろ母さんのJALもこちらのANAも15分前後の遅れ。


最後にこんな波乱もあったけれど、それも今は忘れがたい思い出ですね(^^)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


2日間、とても楽しかったです!

Ranさん、morris-sさん&ご主人、まゆめるさん&ご主人、masyuさん、
lenchiiさん、らぶママさん、凛々さん&ご主人、ジャックママさん&ご主人、
うにでこさん&ご主人、かの姉さん、ありがとうございました!

皆さんにお会いできただけでもう充分でしたのに、
お土産までたくさんいただいてしまい、なんとお礼を申していいのやら。
Mayさんも、お忙しいのに言付けてまでいただき…恐縮です…。
c0065512_1055739.jpg

帰宅して数日、食べ物系はすでに美味しく完食(焼酎は後日のお楽しみ♪)


セタシェパままさん・・・メグさん!
全てはメグさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!

エルマさん、ベイままさん、ケントままさん、くろ母さん、きよさん、あやさん。
夢の旅にご一緒させていただき、心より感謝します♪
おんぶに抱っこでいろいろお世話になりました!
お疲れ様でした!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


メイシェ&フィ、帰宅後の歓喜の飛びつき・ニオイチェックは予想通り、
さて留守中の様子はと言えば・・・

出発見送りの後、メイシェは何度か振り返って私を探していたと。
(ふむふむ、いじらしいのう)

フィは全く気にせずるんるん闊歩。
(ママがいないの気付いてたかーい?)

家でも、時々メイシェが玄関へ行って伏せてたりもしたようですが
(いつもやってるように、涼みに行ってるだけかも?)

よく食べよく寝て、ふだんと全然変わりなし、とのことでしたー!(´_`;)
(いいことなんだけど、母ちょっぴり複雑)


ちゃんちゃん。


by mia-gon | 2010-09-03 08:15 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon