猛暑な夏の過ごし方

 
 毎日朝からギラギラと太陽が降り注いでたこの夏。

 メイシェとフィフィもすっかり「日陰のオンナ」(笑)。
 昼間はとても表に出せる状態じゃありませんでした。
 というか、私もムリ!

 そんな夏日の、フィのお気に入りの場所はココ。
c0065512_14144891.jpg

 もともとはメイシェだけの時に買ったひんやりボード、
 フィが来てからはなぜかフィ専用みたいになってます(^^;。

 で、メイシェはと言えば。
 デラ熱の窓際サウナも日々欠かさず、クールダウンするための移動先は、

 テーブルの下(あ、椅子の足についてる毛は見ないでね)
c0065512_14144625.jpg

 
 ひんやりボードが空いてるときでも、別にメイシェは使わずにテーブルの下。
 もうあれはフィにあげたの、とでも思ってるのかな~?

 (今日は台風接近でただいま土砂降り中ですが、別に涼しくないし~。
  お買い物に行かなくちゃなのに行く気が失せる~。車早くこーい!)

by mia-gon | 2010-09-08 13:34 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon