7歳になりました


今日はメイシェの7回目の誕生日♪
c0065512_1234824.jpg

ニコちゃんJくんゴマちゃんそして他のふたりもおめでとう!

ほんと、早いもので・・・とうとうシニアの仲間入りです
確かにほっぺには白いものが混じり、お肌のハリも若い頃とは・・・(笑)

でも今年も元気でこの日を迎えられたことに感謝!
ケーキ作ってる間、待ちきれずにソワソワうろうろ(^m^)
ディナーを前に満面の笑みで写真に収まり、ペロリと完食♪

来年もそのずっと先も、こうしてお祝いできますように!




*******************************

駆け足で7年間を振り返ってみると。

2003年10月4日、男の子2頭&女の子4頭で誕生☆
c0065512_13581249.jpg

この女子チームのお写真、犬舎HPの案内ページにも載ってます(*^^*)



生後48日目に、羽田にて感動の対面♪
c0065512_13581652.jpg
ニコちゃん、Jくん、そしてお誕生日数日違いの遊ちゃんと一緒でした。


パピーメイシェは、コロコロな体で足もぶっとい健康優良児(笑)
c0065512_13582044.jpg



到着翌日のこの元気っぷり・・・↓



3ヶ月、ちょっとは女の子らしくなった!?
c0065512_13582685.jpg



公園デビュー@砧公園
c0065512_13583025.jpg



同胎のJくんと再会!エンドレスで遊ぶ遊ぶ。。。



1歳の頃、Kooiker Lovers Clubのオフ会にて、Jくんと。
参加者全員が到着する前にすでにドロドロでした(笑)
c0065512_1358499.jpg


1歳のお誕生日はJくん邸で一緒にお祝い♪
c0065512_15301584.jpg


この頃はまだ毎年スキーに行ってましたっけ。
c0065512_13585258.jpg



2歳、フリンジもなんとかコイケルらしくなったかな?
c0065512_13592952.jpg


Jくんニコちゃんメイシェで同胎きょうだい集まって遊びました!
c0065512_15354743.jpg



3歳の時のクリスマスパーティ、幼なじみのみんなと☆
被り物がイヤ?でムッとしてるコイケルズ(笑)
c0065512_13594095.jpg



4歳間近の頃、「妹」がやってきた!食べちゃいそうな勢いで可愛がってました(^^)
c0065512_1359373.jpg



5歳前の夏、鳥羽にて東西コイケル集合。うーん圧巻!
c0065512_1358588.jpg



6歳。耳血腫やら虹彩嚢腫やら、ちらほら病気の気も出てはきましたが
基本的にはとても元気♪
c0065512_1359131.jpg



ボール遊びが好きで、泳ぐのも好きで、食べることももちろん大好き。
若い頃のように犬も人も誰でも好き好き♪とはいかなくなったけど
ボールも奪うより譲っちゃう優しいところは変わらず。。。
可愛い可愛い我が家の長女ちゃんです。

これからもたくさん好きなことをして楽しいシニアライフを送りましょうね♪


by mia-gon | 2010-10-04 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon