+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八景島プチオフ

ハマっ子ベイクりんの「きょうだいカップルで集まろう」の声かけで、ベイクりん&エルちん、ロイスくん&ナンナちゃん、Jくん&メイシェの3兄妹ペアと、ロイスくん最愛のお兄ちゃんパピヨンのアルティくんが八景島に集いました(^^)。

お天気はお外遊びにばっちり♪
我が家は息子1・2のサッカー練習後、ランチからの合流…逸る気持ちが逆効果となり、ナビに載ってない新しい高速道路ルート、やっぱり間違えちゃった!事前にチェックはしてたけど、車に地図もなくイマイチ土地勘もないので分岐の方向があやふやでしたの…。
というわけで、予想時間よりちょい遅れて到着。

ベイママさんが手配して下さっていたおかげで、長い列に並ぶことなく美味しいビュッフェランチを堪能できました。そして食べ終わる頃に、はじめましてのヒッキーくん参上!
一同、同じコイケル飼いながら思わずその姿にうっとり♡

↓毛ぶきフサフサ、目元ぱっちり、性格も優しいステキなヒッキーくん
八景島プチオフ_c0065512_11131576.jpg


↓参加わんこ8頭の集合写真。みんな視線がバラバラですわね~(笑)
八景島プチオフ_c0065512_11175492.jpg

左から、エルちん・ベイクりん・ロイスくん・アルティくん・ナンナちゃん・メイシェ・Jくん・ヒッキーくん。

芝生の広場でめいめい仲良しさんと遊んだり、まったりくつろいだりした後に、海辺へぐるっとお散歩して解散となりました。うちはおちびが最後にどうしても遊具に乗りたい!とごねるので出たのは最後だったかも…おつきあい下さったエルマさん&お兄ちゃんありがとうございました!



↓ Jパパさんがなにやら準備を
八景島プチオフ_c0065512_1120826.jpg

↓ マテさせて
八景島プチオフ_c0065512_11202780.jpg

↓ コイ!オイデ!
八景島プチオフ_c0065512_11213084.jpg

↓ 走る
八景島プチオフ_c0065512_1120534.jpg

↓ 走る
八景島プチオフ_c0065512_11211055.jpg

↓ また走る
八景島プチオフ_c0065512_11221866.jpg

↓ ロイスくん 「プロレス入れてくだちゃい」
八景島プチオフ_c0065512_11223416.jpg

↓ Jくん 「いやぁ、おちびさんケガさせたらこまるからな~」
八景島プチオフ_c0065512_11225656.jpg

↓ Jくん 「みんなでゆっくりグルグルまわろう」 
  ロイスくん 「?………つまんないでしゅ」
八景島プチオフ_c0065512_1123103.jpg

↓「いっぱい遊んだね~」 片耳立ってますよお二人さん
八景島プチオフ_c0065512_11233052.jpg

↓Jくんの模範演技ご披露会…夢中で見てて写真撮れませんでした~
八景島プチオフ_c0065512_11234676.jpg

↓ベイママさんとJくんのオビ!「フセッ」
八景島プチオフ_c0065512_1125026.jpg

↓今日は楽しかったね♪
八景島プチオフ_c0065512_11252479.jpg

Commented by くろ母 at 2005-04-18 14:33 x
昨日はどうもありがとうございました!
ミアさんのお写真にもあるように、ロイスったら、とにかくお兄様・お姉様のお仲間に入れていただきたくて、うずうず・・・
Jメイちゃん、エルベイちゃんカップルのお邪魔ばかりでゴメンなさい。
まったくねぇ、何度 『おまえはナンナちゃんと遊びなさい!』と言ったことか。
一発痛い目にでも遭えば懲りるかと思ったのですが、優しいお兄様・お姉様たちばかりで・・・おかげさまでロイスともども、楽しい一日を過ごせました♪ありがとうございました~♪
Commented by megu at 2005-04-18 16:26 x
本当に楽しい一日でした。お写真も沢山どーもありがとうm(__)m
それにしても現地では殆ど休憩なしに遊び続けたJくんですが、
メイちゃんと会えてからはさらにパワーUP!!やっぱり一番嬉しそうな
お顔してますね~デレデレ(*^^*)。片方だけオープンしてるお耳・・・笑えましたわぁ。メイちゃん何度か「ぐるじぃ~(@@;)」思いをさせちゃって
ごめんなさいね~。J家の遊びはハードなもので・・・(^_^;)。

<くろ母さん
昨日はお疲れ様でした。ロイス君もアル君も人懐こくてうらやまし~!
癒されましたよん(^^)。また遊んでくださいね、ありがとうございました。
Commented by mia-gon at 2005-04-19 00:01
>くろ母さん
こちらこそありがとうございました!ロイスくん、一生懸命いろんな子の後を追ってる様子が可愛かったですよ~(^^)、まだまだ好奇心旺盛な時期なのですね。メイシェはなんだかだいぶババくさくなってきてしまったので、あちこち興味津々のロイスくんを見てるとうらやましいです~。
Commented by mia-gon at 2005-04-19 00:57
>meguさん
息子たちともどもお世話になりました~!Jパパさんにはまたメイシェを楽しい遊びに引き込んでいただき、感謝感謝です~。トロ子ちゃんゆえ、最初はどういう遊びかわかってなくてひっかかったりしてましたけどねぇ。
Jくんとのプロレスもエンドレスではなくなって、成長をひしひしと感じました…それもちょっと寂しかったり。今後どんな風に変わっていくでしょうね?
Commented by ベイママ at 2005-04-19 01:28 x
昨日はお疲れさまでした~♪お兄ちゃんたちのサッカーが終わってから、馴れない道を駆けつけてくださって、幹事もどきとしては、ありがとうございます。ジュニアくんたち、最後まで粘り遊びしたようですね(笑)。
もう道も、マスターされたことだし、また遊びにきてくださいね。。
ベイクを見るのとロングリードのからまりをほどくのに忙しく、Jくん、メイちゃんの仲良しかけっこ、あんまり目撃できなかったけど、ここで、たくさん楽しそうな2人の写真見れてやっほー♪
一見ポーカーフェイスのJくんも、子供のようにはしゃぎ笑顔。。メイちゃんもJくんには心許しているって感じ。。ここでも兄妹愛は、確実に育っていたのねぇ。
Commented by エルマ at 2005-04-19 08:48 x
ピラニア&お笑い系のエルちんで~す♪

ミアさん&ジュニアズのお二人さん お世話になりました~(^^)
まだまだ~あの場に居てアトラクション乗りたかった、ジュニア君 気は治まりましたかな?

今度はパパさん連れでまた出かけましょ!写真ありがとうです。メイちゃんの一人写真が無くて~アルバムに頂に参上してみたのですが~これまた無かった。。
ごめんね~紹介写真にメイちゃんが居なくて。。。

ホント、でも まったりまったり のカワイイメイシェちゃんだね。それをリードするJ君もしっかり大人になって~素敵なカップルですわん!
また是非デートのお邪魔させてちょうだいね!
Commented by mia-gon at 2005-04-19 08:53 x
>ベイママさん
ベイクりんノートでも楽しさがひしひし伝わってきますね(^^)。幹事のベイママさん、ありがとうございました!Jメイコンビはエルベイほど頻繁には会えないけど、やっぱりお互い特別なんでしょうね~、いっしょに遊ぶとまだ子どもの顔に戻るのでなんだかホッとします。
Commented by mia-gon at 2005-04-19 09:07 x
>エルマさん
ありゃ、入れ違いでしたわね☆つい先ほどエルちんブログにお邪魔してました~。メイシェのソロ写真、私も撮ってなかったの~(^^;。Jくんと一緒のはいっぱいあるんですけど~。エルベイコンビのも気がついたら殆どなかったけど、このお二人は専属カメラマンがついてるものね~d(^-^。

でもお天気も良くって遊び&撮影日和でしたね!芝生の緑に白茶の毛が映えて、エルマさんの写真もどれもとてもキレイです~♪

パパを引き連れてまた近々に!と思ってはいるのですが、どうもこの先もしばらくは休日なしのようで…2人+1匹を一人でお世話し続けてあっぷあっぷなこの頃です~。



Commented by zunda at 2005-04-19 16:58 x
うわ〜8時だよ、ん!…8頭全員集合写真圧巻です〜!
なんで皆お利口に座っているの!?アイリッシュではこんな事考えられましぇ〜ん。片耳たっているお二人さんも息が合っているね♪
Commented by こうこ at 2005-04-19 18:18 x
日曜日はありがとうございました♪
べっぴんメイシェちゃんにまた会えて幸せなことこの上ナシでございます(笑)しかも、あのピンクのネグリジェ風お洋服姿、かわいいったらありゃしない!(* ̄∇ ̄*)

Jくんとよりそって走ってる写真、ほんとに素敵!うらやましい兄弟愛だわ。。。ロイナンはこれから一体どうなることやら?(笑)

また遊んでくださいね!
Commented by mia-gon at 2005-04-19 22:14 x
>zundaさん
集合写真、なぜ座っていられるか…それは手前で「スワレ!」「マテ!」と怖い形相で叫んでいる人々がいるからで~す(笑)。でも8頭にもなると、なかなか向きをそろえたり視線を合わせたりは難しいですね…一人動くとダダダーッと崩れるし(^^;。アイリッシュだとみんな「わほっわほっ」と動きたがっちゃうのかしら?

>こうこさん
こちらこそ、今回はかわゆいナンナちゃんとツーショット写真も撮れたし、私もちゅーしてもらえたし、抱っこも出来てるんるんでした♪息子たちもナンナちゃんちっちゃくて可愛いよね~とすっかり虜です、「交換して!」なんて無謀なこと言っちゃってごめんなさいね~。
あのピンクの服笑いを取れるかな?と着せてみましたが、違う方にウケてちょっと意外でした…だってほら、女子プロレスラーが着てるみたいじゃない?ナンナちゃんこそフリフリ似合いそうですよね♪
by mia-gon | 2005-04-17 23:39 | オフ会 | Comments(11)