秋晴れサイクリング

 曼珠沙華の見ごろもあっという間に過ぎ
c0065512_18252343.jpg


 じわじわと秋の気配が深まってきましたね
c0065512_18253134.jpg



 この前の休日、行楽日和でどこも人だらけだったので、ならばと
 久々にぷちサイクリングへ。と言ってもママチャリですけどね(笑)。
c0065512_18252816.jpg
 前方にちっちゃく写ってるのは。。。

 こちらの、パパ&フィペアです♪
c0065512_18252839.jpg

 フィ、短い足を高速回転中~(^^)
 しっぽがふっさふっさと揺れる様子がたまりません(爆)


 しかし、夏ほどではないにせよ、晴れるとまだ暑い(^^;
c0065512_1825276.jpg

 給水休憩は必須です。。。
c0065512_18253053.jpg


 河原の草花もすっかり秋バージョンに衣替え。
c0065512_18252128.jpg


 往復で10km、おばちゃん&おちび犬にはちょうどいい距離でしょう♪
 さすがにもうヘロヘロで遊ばないかな?
 と、近所まで戻ってきて、人も減ってきたグラウンドでボールを出してみたら。

 つ、疲れてないじゃん、、、なはしゃぎっぷり、、、。
c0065512_18252739.jpg


 もう暗くなるから!と最後は名残惜しそうな2頭からボールを取り上げて終了、
 となったのでした。。。
 やっぱり犬ってタフですねぇ~~~。
 一番疲れてたのはパパゴン…?お尻痛いってぶちくさ言ってました(^^;
 これじゃ誰がシニアだかわかりませんよぉ!
by mia-gon | 2010-10-16 08:23 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon