+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた紅葉散歩

 
 こちらも先月のストックネタですが、毎年訪れている秋の生田緑地♪
またまた紅葉散歩_c0065512_14222464.jpg

 昨年はフィの手術&リハビリのため紅葉は見逃しちゃったんですが、
 今年はいいタイミングで見られました。

 この公園もモミジがとてもキレイ(*^^*)
またまた紅葉散歩_c0065512_1423857.jpg


 メタセコイアもいい色♪
またまた紅葉散歩_c0065512_14231145.jpg


 あっちむいてホイ?
またまた紅葉散歩_c0065512_14231556.jpg


 カフェは席待ちの人もいるコミコミぶりだったので、私たちはソフトクリーム
またまた紅葉散歩_c0065512_14231765.jpg
 さっそく期待してぺろりんしてます(笑)


 お山の中を駆け足~!
またまた紅葉散歩_c0065512_14231596.jpg


 メイシェ、ちょっと表情が硬いのは、
またまた紅葉散歩_c0065512_14231173.jpg



 こんなポージングで緊張してるからでした(^^;
またまた紅葉散歩_c0065512_1423175.jpg


 フィフィの方が余裕あり・・・心にも、台座にも(^^)
またまた紅葉散歩_c0065512_14231572.jpg


 枯れ葉アクセ専属モデルなフィ(爆)
またまた紅葉散歩_c0065512_14231510.jpg


 晴れていたので展望台からの眺めもばっちり。
またまた紅葉散歩_c0065512_14222411.jpg

 望遠レンズをのぞくと、我が家も見える~(笑)。
 近場でお手軽にぷちおでかけ気分を楽しみました♪

 
Commented by kuro_emon at 2010-12-08 23:32
い、い、い、生田緑地だぁ~~~!!!
結婚して間もない頃ね、生田の社宅に住んでたんですよぉ~!!
ここにもよく行って、それで忘れられない思い出は、息子の妊娠中に
切迫流産で入院して、退院したときにその足で行ったのが・・・
ここだったんですよぉ~!懐かしいぃ~~!!(;▽;)
この、この、トップのお写真の風景、そのときのまんまですっ!!
1週間安静で寝たきりだったから、筋肉衰えて歩けなくて(^^;
旦那につかまって、ここをゆっくり歩いたんですよ~~
あの頃はまだ可愛い妻だったわぁ、ワタシ・・・(。-_-。)ポッ

余計な話ですみませんでした(^^;
↓の代々木公園といい、紅葉が綺麗ですね~!
近場でこんなに綺麗なら、わざわざ山に行くこともないですね(^^;
メタセコイアの写真の構図もステキだわ~~♪

そうそう↓の小雪ちゃん!可愛い子ですねー♪(〃▽〃)
来年はカレンダーにも参加してくれるのかな?楽しみだわ~~♪
Commented by kuro_emon at 2010-12-08 23:33
追伸・・・腰の具合はいかがですか?(>_<)
どうぞお大事にしてくださいね~~!
治ったら・・・宮ヶ瀬イルミ、行っちゃいます??( ´艸`)
Commented by だいず at 2010-12-09 21:39 x
こんばんは。お久しぶりです。いつもメイシェちゃんとフィちゃんの可愛いお写真、ダイアリーをうっとりと拝見させていただいています。どの写真もワンズの表情が最高ですね。これからも楽しみにしています。
きょう、9日はロッキーの誕生日です。5歳です。はやいですね。元気いっぱいで性格もパピーのときと変わっていないです。
ますます、可愛いくて、、、恥ずかしいですが。
小雪ちゃんのことを拝見して、びっくりしました。競技会にもでているんですね。お顔もロッキーに似ています。嬉しかったです。この情報をありがとうございます。メイシェちゃんの甥っ子であることも自慢です。甘えん坊で、強がりで、手のかかるロッキーですが、本当にかわいいんです。またまた恥ずかしい。
いろいろと悪い時代も有りましたが、その当時はご心配おかけいたしました。今は、かけらもありません。
これからもロッキーと仲良くして毎日を大切にしたいです。

なんだか、ミアゴンさんに書いてしまって、、、ごめんなさい。
メイシェチちゃんとフィちゃんの来年の活躍をますます期待してます。またおじゃまします。by だいず&ロッキー
Commented by mia-gon at 2010-12-10 18:52
>くろ母さん
まぁ♪このお近くで新婚生活をお過ごしになったのですね~(^^)
くろ母さんご夫妻のスイートな思い出がたくさん残っていることでしょうね。
あ、切迫流産で退院後、公園へ…というのはなんと私もそっくり行動しましたよ。
うちの場合は平坦な小金井公園でしたけど(梅がちょうど見頃でしてね)。
退院直後にここのアップダウンにチャレンジとは、くろ母さんすごいです!
紅葉、近場の公園でも楽しめますけど、山はまた格別ですよぉ~。
くろわん家のハイキングレポを読んですごーく行きたくなりました!
小雪ちゃん、人なつっこくて可愛かったです(^o^)
オーナーさんアクティブな雰囲気で、オフ会とかも出られそうでしたけどね~。
私の腰の心配もありがとうございます!ほぼ普通の生活に戻ってきました♪
来週からはおでかけするぞっと!ご一緒して下さいます~?
Commented by mia-gon at 2010-12-10 18:52
>だいずさん
お久しぶりです!ブログに遊びにいらしていただきありがとうございます(^^)
ロッキーくん、お誕生日おめでとう♪
あ、やっぱり5歳ですよね?まだまだ少年のイメージでしたが、もうそんなになるとは早いですね。
性格もパピーの頃のまま、だいずさんご一家にどんなにか可愛がられていることでしょう。
ロッキーくんと小雪ちゃんはやはり同胎きょうだいでしたか!
小雪ちゃんのおうちは池袋だそうですよ。割とお近くですし、いつか会えたらいいですね!
競技会はご見学のみで出陳されてないようですが、いろんな場所へ足を運ばれてるアクティブなオーナーさんという印象でした。
ママのゴマちゃんには夏に会ってきましたが、とても可愛らしく優しいいい子ですよ♪
ロッキーくんもそんなママの子ですから~、たくさん自慢していいんです(^^)
近況を教えていただき嬉しかったです。またいつでもカキコしてくださいね♪
by mia-gon | 2010-12-08 17:43 | イベント&おでかけ | Comments(5)