またまた紅葉散歩

 
 こちらも先月のストックネタですが、毎年訪れている秋の生田緑地♪
c0065512_14222464.jpg

 昨年はフィの手術&リハビリのため紅葉は見逃しちゃったんですが、
 今年はいいタイミングで見られました。

 この公園もモミジがとてもキレイ(*^^*)
c0065512_1423857.jpg


 メタセコイアもいい色♪
c0065512_14231145.jpg


 あっちむいてホイ?
c0065512_14231556.jpg


 カフェは席待ちの人もいるコミコミぶりだったので、私たちはソフトクリーム
c0065512_14231765.jpg
 さっそく期待してぺろりんしてます(笑)


 お山の中を駆け足~!
c0065512_14231596.jpg


 メイシェ、ちょっと表情が硬いのは、
c0065512_14231173.jpg



 こんなポージングで緊張してるからでした(^^;
c0065512_1423175.jpg


 フィフィの方が余裕あり・・・心にも、台座にも(^^)
c0065512_14231572.jpg


 枯れ葉アクセ専属モデルなフィ(爆)
c0065512_14231510.jpg


 晴れていたので展望台からの眺めもばっちり。
c0065512_14222411.jpg

 望遠レンズをのぞくと、我が家も見える~(笑)。
 近場でお手軽にぷちおでかけ気分を楽しみました♪

 
by mia-gon | 2010-12-08 17:43 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon