つれづれ散歩

お天気のいい土日でしたね~(^^)。

けど例によってパパ不在&サッカーの打ち合わせなどで、遅いお昼ごはんのあと、
やっとお散歩に出たのはもう陽も傾きかけた時間。ってわけで代わり映えのない近場コースのお散歩にしちゃいました~(^^;。

と言っても、お天気が悪かったり忙しかったりで、川原へ行くのは桜が咲いてたとき以来。いつの間にか、ずいぶん緑が濃くなってました。

↓ 川っぷちの草花も生い茂ってるし
c0065512_12175414.jpg


↓ タンポポはもう終わりかな~、でもこの前の八景島で撮りそびれたので一応♪
c0065512_12181673.jpg


↓ 菜の花、たくさんじゃないけど元気に咲いてます
c0065512_12183570.jpg


土曜日はいまいち不機嫌だったメイシェ。カメラにはそっぽ向いてばかりだし、ボール遊びもノリが悪い。鳥が目の前でウロウロしててもちらっと見るだけで無反応。たぶん、近くにいた多頭飼いのわんちゃんが吠えてたのが気になっていたんだろな~。菜の花と写真を撮っているときも、そっちばかり見てましたわ。もっと図太くなっておくれ…(′o`)~3
川原+お散歩で2時間ほど出かけてたら、家に帰ってゴロゴロリン。日曜日は「お散歩?」と聞くと飛びついて喜んでいたけど、ゴメン歩くだけでした(^^;。
by mia-gon | 2005-04-24 23:11 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon