新学期、始まるよ


4月になりましたね。
 
c0065512_8414052.jpg

この早咲きの桜に続き、ソメイヨシノもぽこぽこ開花し始めました。


メイシェはとっても元気です♪
c0065512_8414777.jpg


フィフィはもっと元気(^^)
c0065512_8414999.jpg


平和な日常を過ごせることに、感謝。。。
c0065512_8414430.jpg



この週末は電力大丈夫そう?ってことで、たまった写真をPCに落として更新してます。
春休みながら、毎年の旅行も今年は行く気になれなくてパス、
その分少しでもお役に立てればと義援金へ。
ガソリン節約や電車本数減のこともあり、お散歩はご近所ばかりでした。
私は本を買い込んで読書三昧。消費活動も大事ですネ。
実は震災後から久々の体調不良で、しかも珍しく長引いちゃってましたが
春の兆しとともに復調(^^)。我ながら単純?
もうすぐ新学期スタート、仕事も再開なのでボーッとしてられませんしね。


お水のこともご心配もいただいてますが、、、我が家には赤ちゃんもいないし、
普通に水道水を(浄水器つきで)飲んでいます(^^)。
(乳児の摂取制限も一時的なもので今は解除されてますが、
心配な方は多いのでしょう、未だペットボトル水は売り切れのようです)
大人まで摂取制限されるような日が来ないことを祈りつつ。。。
変わらずのほほんペースなメイフィ一家です。

by mia-gon | 2011-04-02 08:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon