サクラパワー

 あちらこちらから桜便りが届いてますね♪

 今年、東京では満開になってから大きく天候が崩れることもなく
 連日あふれんばかりに花を咲かせて
 人間たちにエールを送ってくれている気がします。

 そんな桜パワーにひたりたくて、先日少し足を伸ばしました。
c0065512_17593983.jpg

 いざとなったら歩いて帰れる範囲で・・・目黒川の桜並木。
c0065512_17595312.jpg

 お花見自粛云々が話題になっていましたけど、多くの人で賑わってます。
c0065512_17595615.jpg
 皆さんゆったりと節度を持ってお花見を楽しんでいました。

 川の両側からこぼれるように広がる桜、そして川面を覆う花びら。
c0065512_180367.jpg

 いくら見ていても見飽きませんね。。。うん、心の充電できたかも!
c0065512_180993.jpg

 メイシェたちにとっては「人だらけのお散歩」だったけど。
c0065512_1801088.jpg

 フィは一番混雑の激しい中目黒駅辺りは踏まれそうで抱っこ(^^)
c0065512_1801212.jpg

 出店で買ったもちもちのお団子とサングリアでおやつ♪
 充電ついでに夜は焼肉屋さんへGO!でした(笑)
 
by mia-gon | 2011-04-12 23:53 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon