ご近所サクラ



 サクラパワー、ご近所でも全開です(数日前の写真ですけど)。
c0065512_3125846.jpg
 駅近くの土手の桜は悲しいかな間引きされちゃってちょっと寂しい・・・

 まさに、こんもりと。
c0065512_3132286.jpg

c0065512_3132746.jpg


 メイシェ&フィフィと桜のコラボ♪
c0065512_3133377.jpg


 ご機嫌メイシェ。なんてね、暑かっただけ?
c0065512_3133211.jpg


 この淡い色あいがはかなげで可憐ですよね。
c0065512_3133581.jpg


 比較のために、先月の早咲きの桜。こちらもキレイ♪
c0065512_3425073.jpg



 下流の河川敷のソメイヨシノたちも満開。
c0065512_3134710.jpg


 ファルトト兄弟のご近所からちょっと遅れて、こちらのユキヤナギも見頃に。
c0065512_3134943.jpg


 八重の桃がまたいいアクセントになってます。
c0065512_314678.jpg


 この華やかなピンクも好き♪
c0065512_314939.jpg


 空へ向かってのびのび・・・
c0065512_3141110.jpg


 よくお友達とお花見やBBQをしたエリアは未だこんな状態だけど。
c0065512_3135425.jpg


 現在、一部は立ち入り禁止解除になりました☆
c0065512_3522192.jpg

 来年はお花見ピクニック、できたらいいね(^^)
by mia-gon | 2011-04-15 03:12 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon