今日はごきげん

数日ぶりにカラッと青空が広がり、お散歩日和~。
足ももう痛くないぞ~(^^)と日々実感しつつ、だんだん距離を伸ばしていってます。

↓ もう散り始めちゃったので、あわてて近所の八重桜をパチリ
c0065512_2081339.jpg

↓ 風に吹かれると、桜吹雪がはらはら~っと(右下、見えますか?)
c0065512_2083659.jpg

↓ この前と同じお散歩コースながら今日は着いた途端走り回ってハイテンション!
c0065512_17515459.jpg

↓ 「ボール投げて投げて~」
c0065512_16211710.jpg

↓ ダッシュの後はごろんごろ~ん
c0065512_17533698.jpg

↓ なぜだかとっても楽しそうでした♪
c0065512_17549100.jpg


週末の表情との差はいったい何なのでしょう?
同じ場所でも全然反応が違いました(^^;。カラスも鳩もうきゃきゃと追いまくりだし~。
この前よりタンポポがいっぱい咲いてたから?…じゃないですよね(笑)。
by mia-gon | 2005-04-27 20:25 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon