4歳になりました♪

 例年より早い入梅、じっとりした日々の合間の晴れ間には猛暑、
 かと思ったら急に気温が下がったりと。。。
 私の周囲でも体調を崩しがちな人が多いこの頃ですが、ワンズは元気です♪

 そして先週18日にはフィフィーユが4歳の誕生日を迎えました(^^)
c0065512_9511510.jpg

 んん・・・4歳!?いつの間に?って数え違いかと思いそうですが、、、
 ソフィーお姉ちゃまが先月5歳におなりだったので、間違えてはいないかと(笑)。

 プレゼントにかこつけて、おソロのクールシャツ。
c0065512_951242.jpg
 えへ、たまたまサイズがあったセール品の衝動買いですけどね~。
 フィをイメージして選んだせいか、なんでかメイシェには似合わない(^^;

 ここまで期待いっぱいでご機嫌モードだったフィ、
 今年のケーキを見てちとテンションダウンだったような(爆)
c0065512_9513592.jpg

 あは、超手抜きしちゃってごめーん!
 でも、この日以外にも、今月はいろいろ飽食が続いちゃったからね!

 それでも、蓋を開ければシンクロべろチロでスタンバイOK♪
c0065512_9513655.jpg

 
 そうそう、メインのプレゼントはまた後日。
 フィにとってはありがた迷惑?大歓迎?さてどっちかしら~?
by mia-gon | 2011-06-26 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon