GW!三連休その1

今年のゴールデンウィークは10連休の方もいらっしゃるようですが。
学校はあるし~、ない日はサッカーだし~、パパも多忙だし~な我が家はカレンダーどおり。そしてあっという間に前半3連休終了です。

最初の2日間で息子1・2合わせて5試合。
別々の会場を、ママチャリ飛ばして行ったり来たり、応援も楽じゃない…(^^;。

↓ ちび兄たん、好セーブ?…でも結果は聞かないでね(笑)
c0065512_2259995.jpg


↓ お留守番続きのメイシェでしたが、夜のドッグランではファルくんにも会えたし、夕暮れの川原で兄たん&チームメイトに遊んでもらったりしました☆
c0065512_2331655.jpg




↓ 「とっても広~い河川敷に大きな鉄の鳥がいたの」
c0065512_239276.jpg

↓ 「あら?ママが中に入っちゃう!」
c0065512_2394356.jpg

↓ セスナに牽引されてテイクオフ
c0065512_23101129.jpg

↓ 飛行中、中から見た様子。スイスイふわ~。と思うとグィーンとGがかかったり
c0065512_23112816.jpg

↓ スーッと滑るようにして、無事ちゃくりく~
c0065512_23153615.jpg


パパの知人のご厚意で、グライダー初体験してきました♪
ずっと前からのお誘いだったので、今日はサッカー練習はお・や・す・み。
全員試乗させていただいた上に、ちょっぴり操縦挑戦も(ドキドキ)。
また、不時着などのハプニングや競技のお話なども聞けて楽しかったです。
メイシェもいろんな方に遊んでもらってました(^^)。
音もなく、いつ着陸してくるかわからない危険があるので、広々とした芝生地ながらも放牧して自由に駆け回らせるわけにはいきませんでしたけど(と言いつつ脇の方でちまちまっとボール遊びしてました)。

↓ 待ってる間、遊ばれてるメイシェ
c0065512_23165498.jpg

↓ 「もう、ちび兄たんやりすぎだってば~(怒)」
c0065512_23181344.jpg

↓ 「今度はわたちも乗せてほしいでしゅ~」
c0065512_23185258.jpg

by mia-gon | 2005-05-01 23:55 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon