コイケル友とカヤック

  先月某日、コイケル仲間さんたちとカヤックツアーに参加してきました♪
c0065512_15364778.jpg


 



  ツアー主催は半年前にスノーシューでもお世話になったひといき荘のふじけんさん。
  そりゃあ、楽しいのは太鼓判付き!
  今回の参加者は、ベイままさん&ベイタオ兄弟、エルマさん&エルシェリ姉妹、幹事をして下さったきよさん&ファルトト兄弟、そして私&メイフィ姉妹です。 
  
  (なぜか笑いの連続だった)漕ぎ方のレクチャーを経て、いざ湖面へGO!
c0065512_15365354.jpg


  晴れて暑くて泳ぐという目論みはハズレましたが、こういう光景もステキ
c0065512_1537543.jpg

c0065512_15372017.jpg

c0065512_15373243.jpg

c0065512_15374482.jpg

c0065512_15384068.jpg

c0065512_16204768.jpg

c0065512_15384694.jpg

c0065512_1632166.jpg

c0065512_1633734.jpg

c0065512_15385946.jpg

c0065512_153915.jpg
  ニンゲンは入水してないのに、ワンズからしたたる水でびしょぬれ~

  カヤッキング終了後のお楽しみはこれですね☆
c0065512_15391730.jpg


  霧に包まれたり小雨が降ったり晴れ間が出たりと七変化を見せるお天気の中
  穏やかな湖上を滑るように進むカヤックと山にこだまする賑やかな笑い声。
  とびきり楽しい一日でした♪
  皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

  マイカメラでの撮影はおさぼりしたので、お写真はぜんぶ、
  ふじけんさん&きよさんに頂いたもの。感謝です!
  ブログレポも、皆さんたっぷり詳しく掲載してくださってますよ~(^^)
 
by mia-gon | 2011-08-15 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon