川で遊ぼ

  夏ということで、水遊び記事が続きます058.gif
  ある休日も、パパと一緒に川へGO!
c0065512_11512454.jpg





  この日は、よく行くところではなく、別の場所にチャレンジ♪
  中津川へ寄ってみました。
c0065512_11513061.jpg
  が。知名度の高い水遊びスポット、運動公園脇はさすがに混み混み
  ちびっこも釣り人もたくさんいて、犬を遊ばせるのは気が引ける。。。
  ということで、浅瀬でお散歩だけして体を冷やすにとどめ、移動~。


  そのうち、まあまあいい場所発見(^^)
c0065512_11514219.jpg
  上流には団体さんがいましたが、そちらも犬連れだったし、
  誰もいない下流なら迷惑にならないでしょう。


  じゃぼじゃぼじゃぼ~、遊びだすメイフィ。
c0065512_1152628.jpg


  メイシェには浅いけど、流れがあるので運動にはなりそう。
c0065512_115147100.jpg


  フィフィは充分泳げる深さ。せっせと犬かきしてます(^^)
c0065512_11514971.jpg


  レトリーブ合戦、取ったり取られたり、しばらく夢中で遊んでました♪
c0065512_1151526.jpg


  帰る前に少し乾かそうと、脇の広場で遊ばせたらば~。
c0065512_11515914.jpg


  うへー、土が多い場所だったので泥んこワンズの出来上がり(T^T)。
c0065512_11521391.jpg

  帰宅後やっぱりシャンプーしたのですた。。。
by mia-gon | 2011-08-19 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon