+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナツタビ2011~day2

  翌日もアサイチからドッグラン満喫です001.gif
ナツタビ2011~day2_c0065512_162953100.jpg





  
  気持ちよく晴れて朝日がふりそそぐ中、ご機嫌で遊ぶワンズ058.gif
ナツタビ2011~day2_c0065512_1329513.jpg

  フィったら、メイシェを追いかけて勝手にドッグウォークもラージのAフレも
  ちゃっちゃか昇り降り…怖いもの知らず~。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13295481.jpg
  

  女子チームがドッグランで遊んでいる間、男子チームはこっち(^^)
ナツタビ2011~day2_c0065512_1330057.jpg
  せっせと準備して、朝食の時間になるまで1時間半ほどテニスしてました。

  しっかり体を動かした後なので朝食もあっという間にペロリ~
ナツタビ2011~day2_c0065512_1330924.jpg
  ほかほかパンと甘~いフルーツが美味しい♪

  食後もまたテニス。。。途中から女子チームも合流しました(^^)
ナツタビ2011~day2_c0065512_13301770.jpg
  気温がぐんぐん上がっていくので、南国スタイルなヒトも出現(爆)。

  汗だくになったところで、「観光もしたい!」と引っ張って行った先はコチラ。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13304852.jpg

  一面のひまわり、見ごたえがありましたー♪
ナツタビ2011~day2_c0065512_13304593.jpg

  売店もいろいろと。。。ひまわりソフトはオレンジのようなマンゴーのようなお味。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13305162.jpg


  それにしても暑い!
ナツタビ2011~day2_c0065512_133104.jpg


  ひまわり娘、その1
ナツタビ2011~day2_c0065512_13311117.jpg


  ひまわり娘、その2
ナツタビ2011~day2_c0065512_1331516.jpg


  最近なかなか撮れない家族写真(^^)
ナツタビ2011~day2_c0065512_133118100.jpg


  暑かったけど、行ってよかった♪
  ひまわりって気持ちを明るくさせてくれます056.gif
ナツタビ2011~day2_c0065512_13312096.jpg


  そうそう、移動中にびっくり風景が。。。
ナツタビ2011~day2_c0065512_1331286.jpg
  いまどきの案山子、なんでしょうね(^^;
  暗い時に見たら、かなーり怖そう~~~!

  
  昼食は、お蕎麦屋さん「森ぴか」にて。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13314336.jpg

  ネットでテラス犬OKとあったけど、外のお席は使用されていない様子・・・
  でも、メイフィはそこに係留してすぐ横のテーブルで食事できました。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13314728.jpg
  お蕎麦も、さくさくの天ぷらもおいしかったです(^^)
  男子チームは大盛りにしたら、替え玉?みたいに追加してくれました049.gif
  サービスしていただいた桃が冷えてて甘くて、最高!
  いいコにしてたメイフィにもちょっぴりご褒美♪
  

  午後は涼みたいねーってことで吐竜の滝へ。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13322478.jpg

  ホッとする涼しさ~、マイナスイオンもたっぷり♪
ナツタビ2011~day2_c0065512_1333156.jpg

  早速水に入っていく息子2、、、冷たいのにねー、相変わらずですねー。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13323724.jpg


  そこそこの混雑だったけど、奥の方は貸切状態。
ナツタビ2011~day2_c0065512_1333380.jpg


  メイシェもフィも、しっかり体を冷やします(笑)。
ナツタビ2011~day2_c0065512_13324836.jpg
  前に来た時にはここで「もっともっと!」と自分から飛び込んで泳いでたメイシェ、
  今回はずいぶん控えめになってたのがちと淋しくもありました。

  ところで、ここにいる間にまた雨が降り出してしまったので、
  またまた早めにお宿へ戻ることに。
  降ったり止んだりのお天気の中、小康状態の時にはドッグラン遊び。
  パパにボール投げてもらって燃えてましたよん☆
  
  夕方からは数年間未使用のままだった花火を大量消費し、
ナツタビ2011~day2_c0065512_13334535.jpg


  夕食は事前にリクエストしてたお楽しみのこれー♪
ナツタビ2011~day2_c0065512_1334678.jpg

  座っているだけで熱々の焼き立てがどんどん出てくる楽ちんBBQ(^^)
  他のお客様は通常ディナーだったので、オーナーさんをお忙しくさせちゃいましたけど。
  写真撮りそびれた海老やソーセージやチキンも・・・ボリュームもいっぱい!
  でも食べ盛りばかりの我が家(笑)、昼食を控えめにしたこともあり、
  余裕で完食037.gifごちそうさまでした☆

  
  この夜はなんと、男子チーム+オーナーさんは麻雀大会(笑)。
  女子チームはお散歩に出た以外はお部屋でのんびり~。
  夜間は過ごしやすくなるので、昨夜に続き私は読書タイムを満喫しました♪

    <<< 3日目に続く >>>
Commented by なみへい at 2011-09-20 15:19 x
ひまわり畑&メイフィちゃんの写真すごい!
一瞬合成写真かと思いました(^^;

吐竜の滝 昨年遊びに行きました^^
川にシンコを放り込んでトラウマにしてまったことも
今ではいい思い出(?)です。
楽しそうに遊んでる姉妹がうらやましい!!
Commented by mia-gon at 2011-09-20 23:40
>なみへいさん
あはは、合成した方がカッコよく仕上がるかも?
かなりの望遠で撮ったので、なかなかカメラを見てくれなくて苦労しました。

吐竜の滝、シンコちゃんも行ってましたよね~(^^)
流されたり溺れたりの心配はないけど、水が冷たいのが嫌だったかな?
この日も他に犬はいましたが、びしょぬれになってるのはうちくらいでした(笑)。
それでも、前行った時には冷たさを気にしてなかったメイシェが今回なるべく浅いところを歩いてましたから…トシかなぁ(;.;)
by mia-gon | 2011-09-18 23:59 | 旅行 | Comments(2)