Happy Birthday



 10月4日は我が家の長女の誕生日♪

c0065512_11442125.jpg

 今年は8歳、というより末広がりの八歳でメデタイぞ、と072.gif


 こんなパピーちゃんだった頃が昨日のことのようでもあり、ずいぶん昔のようでもあり。
c0065512_11443149.jpg

 昨年は「とうとうシニアだ~」と淋しさもあった誕生日でしたが、
 この1年、ワクチン等の定期的な用事以外で獣医さんのお世話になることもなく
 これからもこうして元気いっぱいなオバサンわんことして
 末永く犬生を楽しんでいってくれたらと思います(^^)


 今年のディナーはハート型のゼリー寄せ&高島屋のラムチョップ☆
 あ、ケーキもハート型!こちらはお散歩帰りに買ったものですけどね~。
c0065512_11442643.jpg

 メイシェもフィも、すごい勢いで完食しました(笑)。
 爆笑お食事シーンの動画も撮っていたはずなのに、SDカードの不調なのか消えちゃったみたい・・・





 長かった残暑もやっと終わり、涼しくなるとともに外遊び熱も復活です。
c0065512_1233266.jpg

 でも大好きなボール遊び、以前は100回、それこそエンドレスでも
 へっちゃらだったメイシェですが、もう無理はできなくなってきました。
 本犬は夢中になっていてその時はやる気満々であっても、
 やりすぎるとあとから疲れが出てよたってしまうことも。。。
 というわけで最近は限度を見極めてストップかけるようにしています。
 お散歩でも、特に階段がある場所などで、フィが身軽に駆け上がっていくのに対し
 メイシェはえっちらおっちら(笑)。

 あ、私もメイシェと同じペースですけどね(爆)。
 

 
by mia-gon | 2011-10-04 11:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon