GW!三連休その2

ゴールデンウィークの続編。

相変わらず少年サッカーがメインな日々。
パパは仕事仕事…と忙しそうだったけどメイシェと遊んで息抜きもしてました。

↓ 晴れた日はやっぱり川原が気持ちいいの♪
c0065512_2082849.jpg

↓ でもって暗くなるとナイタードッグランへ
c0065512_20114246.jpg

↓ 「このジョーズみたいの誰?」 と手前で呆れてるのはお友達のブラウニー
c0065512_20124931.jpg


「こどもの日」には息子1のチームも春のトーナメントベスト8手前で敗退でした~。早々に試合が終わってお昼過ぎに解散となったので、息子2の念願かなって八景島再訪。(パパを連れ出すのにも成功♪息子1はお友達優先で居残りでしたけど)

↓ 「でもねー、今回わたち待ち時間多かったの」 こどもサービスデーだったものね~
c0065512_206451.jpg

↓ この分だと確実にお得でしょう、ってことで年パス買っちゃいました☆
c0065512_2062724.jpg


そしてゴールデンウィーク恒例といえば、我が家のさくらんぼたち。

↓ 5月に入ってからみるみるうちに実っていきます(^^)
c0065512_20225892.jpg

↓ 小粒だけど、つやつやいい色でしょ?
c0065512_20242069.jpg

↓ パパと息子2でジャムを作りました!
c0065512_20245869.jpg


今年のさくらんぼジャムは大きめのジャム瓶2つ分になりました。
踏み台で届かないところのさくらんぼは鳥さんにどうぞ、だそうです。こどもの日の夜、父と子でキッチンにこもってワイワイと作業。甘酸っぱいにおいがする中、べとべとのキッチンの後片付けは…ママですかぃ(ーー;。ま、楽しそうだったからよしとしましょ~(笑)。
by mia-gon | 2005-05-06 20:32 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon