GW!締めくくりの二日間

「今日は何曜日?」とか「学校だっけ?サッカーだっけ?」と頭がごちゃごちゃになりそうだったゴールデンウィークも終盤。

土曜日は1日がかりのサッカーの交流戦の予定でしたが、結局雨で中止に。連絡が来た頃にはお弁当の準備も終わってたんですけどね~。まあヘタに開催になって泥まみれになるのもイヤかも…なので、早起きした分しっかり二度寝(^^ゞ。でも天気予報どおり午後には晴れてきたので、懲りずにまたもや八景島へ。

↓ 「なんだかついこの前もここに来たような?」
c0065512_0271017.jpg

↓ 「兄たんたち、何回これに乗ってるのやら~」
c0065512_027527.jpg

↓ 「鴨かもかも~!狩りたいでしゅ~!」
c0065512_0282876.jpg


前回購入した年パス、小学生以下の子ども二人を含む家族4人向けのものですが、アトラクションのフリーパス以外にも、バイキングレストランのお食事券、買い物や飲食の割引、更には系列の施設の割引なども特典でついてきて3万円!お得でしょ~♪

そして今日日曜日は練習後にJリーグ観戦。急遽いけなくなったお友達に指定席券をいただいたのでした。それがそれが、パパってばとっととゴルフへ!
「母の日」なのに、子守りは私ですか…。
c0065512_0291156.jpg

↓ メイシェとはナイタードッグランへ。Lサイズデビルちゃんと遊んでたら
c0065512_036213.jpg

↓ ファルくんも来たよ~♪ ファルくんのたまごちゃんに目がランランな二人(笑)
c0065512_0375087.jpg


さて、明日から通常運転再開です!
by mia-gon | 2005-05-09 01:00 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon