今年もよろしく♪


2012年が明けてから お天気続きの東京です
c0065512_18293275.jpg


みなさん 今年もよろしく
c0065512_18295614.jpg

お願いいたします♪
c0065512_18295890.jpg






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この年末年始は三が日しか家族の予定が開かなくて、
旅行には行かずに恒例の「実家でお正月」に浸かってました(笑)。
c0065512_18294523.jpg
こうして、みんな元気で集まれることに感謝しながら。。。

メイシェ&フィフィはじーじばーば姪っ子甥っ子たちにたっぷり可愛がられ☆
姪っ子たちの「犬飼ってー」攻勢も力を増してきたし、
義兄か妹の家にワンコが来る日も遠くないかしら?(^m^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


毎日のお散歩も、寒い方が元気ですよね~(^^)
c0065512_1830025.jpg


あっという間にどろんちょになるフィ子とおすましメイ子。。。
c0065512_183049.jpg


今年ものんびりペースで楽しくやっていこうね♪
c0065512_18294240.jpg



by mia-gon | 2012-01-13 19:10 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon