ご近所コイケルズ

 あれはまだ去年のこと、紅葉が残っていた頃
c0065512_1852038.jpg


 ご近所コイケルズでランチ会しました♪
c0065512_1852361.jpg

 メンバーはコニーちゃん、ラッシュくん、メイシェそしてコイケルじゃないけどフィフィ。
 1年ぶりの集合です(ラーレちゃんは都合が悪く残念。。。)
 そうそう、特別ゲストにうーたんさん(^^)、単独参加して下さいました。
 リアちゃんとラッシュくん、1歳違いの姉弟と判明♪

 コニーちゃん、はや10歳です。でも可憐さと美貌は衰えを知りません!
c0065512_1852160.jpg


 ラッシュくんは1歳になりましたよ~。まだまだ甘えん坊で可愛い(^^)
c0065512_1852456.jpg


 ランチをはさんでお散歩お散歩のつもりが、おしゃべりが止まらなくて
 そのままティータイムまで根が生えちゃいまして、、、
 
c0065512_1852297.jpg


 「退屈でしゅ~」とリードカジカジ中のラッシュくん(^^;
c0065512_1852070.jpg


 若いラッシュくんには物足りなくてごめんね~。
 おばちゃんずは、「こんなものでしょ」とまったりしてました(笑)。
c0065512_1852291.jpg



 ちょうど同じ時期、買い物中にもご近所コイケルちゃんとばったり!
c0065512_1852633.jpg

 ジュジュちゃんの娘ちゃん、ピンクちゃん♪
 ピンクちゃんはラーレちゃんの同胎ちゃん。
 とってもフレンドリーなコイケルガールです(^^)

 なかなか全員の都合が合わないけれど、次は勢ぞろいできたらいいな~☆
 皆さん、よろしくお願いします!
by mia-gon | 2012-01-28 01:05 | いぬとも

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon