+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年下の男の子

夕方ドッグランに行ったら、初めてアレックスくんと中でばったり遭遇!
2ヶ月ぶりくらいで会ったアレックスくん、ますますお耳のフリンジがフサフサしてて
ずいぶんお兄ちゃんぽくなってました♪

年下の男の子_c0065512_084270.jpg

↓ 「これアレックスくんのボール?一緒にサッカーしましょ」
年下の男の子_c0065512_0105570.jpg

↓ 「わたちこわくないわよ~、優しくしてあげるってば~」
年下の男の子_c0065512_0154153.jpg


メイシェはアレックスくん結構好きみたい。
におい嗅ぎもぜんぜん嫌がらず、遊ぼうパンチを繰り出して誘ってました。
一方、アレックスくんは一日おでかけでお疲れモードだったのか
デカいお姉さんが怖かったのか、ちょっと引いてたかも(^^;。

そしてふられたメイシェが向かった先は…。

↓ やっぱターリーでしょ!…というかやっぱ怖いよメイシェ(笑)
年下の男の子_c0065512_0204071.jpg


こんなメイシェと遊んでくれてありがとう>ターリー
Commented by 天せいろ at 2005-05-12 00:51 x
 昨日はありがとうございました!
最近行くと会える確率が高いメイシェちゃん!ターリーは大喜びです!でもターリーと遊んで汚れてしまいそうで心配です。ターリーのシャツが破れているのは、メイシェちゃんではもちろんありません!野蛮兄のパコラが一発で破りました、、、しかもおニュー、、、しかもDOG社製、、、

 でも破れたのをワイルドな雰囲気の服として着させようと、、、、
、、、、、、、、、、、、、無理だ!、、、、

 また遊んでデイズ!
Commented by mia-gon at 2005-05-12 01:30 x
こちらこそ、ターリーくんは貴重なお友達ですので会えると「ラッキー♪」な気分です!モテモテターリーくんだけどメイシェのこと見捨てずによろしくですー。この写真見てると確かにメイシェがシャツ食い破ったみたいですよね。。。でもまぁやりかねない破壊魔なんですけどね(笑)。
Commented by eruma at 2005-05-12 08:25 x
うひゃ~~~!アレックス君きゃわゆ~~い♪
な・な・なんとウェービーなフリンジがうらめしぃ~~ですらぁ。。甥っ子なんだよね!叔母さんとしては鼻が高いぞぉ~!
 今度お会いできたら~よろしくよろしくお伝えくださいませね(^^)
Commented by mia-gon at 2005-05-12 18:50 x
>エルマさん
アレックスくん、豪華なフリンジですよね。おじさんおばさんにはこういう雰囲気の子はいなかったかも?遺伝って不思議ですねぇ。このときはおとなしかったけど、普段は男の子らしくハイパーとのことです。KLCにも入会済みですし、今度会えると良いですね!
Commented by K&T at 2005-05-12 21:50 x
先日は有難う御座いました。アレックスはやはり疲れていたみたいであの後車の中で爆睡し、帰宅後もよく寝ていました。アレックスを誘っていたメイシェちゃんの仕草がとても可愛かったです。
あと、こちらも犬用のホームページも作ろうかと少し検討しています。
エルちゃん&エルマさんともお会いしたいです。
Commented by mia-gon at 2005-05-13 00:45 x
アレックスくん、やっぱりおねむだったんですね~。今度またぜひいっぱい遊んでね~。アレックスくんホームページ、今から楽しみです。完成したらお知らせ下さいね。
Commented by zunda at 2005-05-15 20:37 x
年下の男の子にふられちゃったの!うふふ、メイシェちゃんの魅力をわかるにはまだ早かったかな?しかし、その後の腹いせのなのか…ターリ−ガップリ写真は迫力ありますわ〜。
Commented by mia-gon at 2005-05-16 01:14
メイシェって、あまり男の子に追いかけられたりしないんですよね(^^;。マウンティングなんてほとんどされたことないです。まあ大人になってからはお尻かがれると座り込んで拒否しちゃう愛想なしなのでその方がトラブルは少ないかな?とは思いますけど…モテないのかも~?
その原因は、ターリーガブリ写真を見るとわかるような…(笑)。
Commented by くろ母 at 2005-05-16 08:54 x
え~!メイちゃんがモテないなんて!そんなことないない、ここにちゃんと追っかけロイスがいるじゃないですか!アレックス君を誘うメイちゃんをロイスが見たら、ヤキモチ焼いちゃうかも・・・!それにしてもアレックス君、見事なフリンジ~!!とってもカワイイ男の子ですねん♪♪
by mia-gon | 2005-05-10 23:04 | いぬとも | Comments(9)