+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にこたまプチオフ☆

うららかに晴れた某日、いつもの河川敷でコイケルズと遊びました058.gif
にこたまプチオフ☆_c0065512_13253441.jpg



メンバー紹介は、オフ会デビューのこの3頭からにしましょ♪

ジュジュちゃん、7歳。このブログにも登場したことのある(割と)ご近所さん(^^)
にこたまプチオフ☆_c0065512_10554930.jpg
ユッタ×ケリーのC胎にして、8頭のコイケルちゃんのママでもあります。
とっても元気ハツラツ、パワフルな美人さん。ママ似ですね!

ピンクちゃん、4歳。ママはジュジュちゃん、パパはカイ。
にこたまプチオフ☆_c0065512_10555210.jpg
生まれてからずっとママと一緒♪
可愛らしくフレンドリーなコイケルガールです。

スノーちゃん、2歳。ジュジュ家末っ子、体はチワワ、心はコイケル(^^)
にこたまプチオフ☆_c0065512_1351610.jpg
コイケルパワーに圧されても、めげない強さが素晴らしい!
 
 
そのジュジュちゃん&ピンクちゃんが「元気だったー?」と出迎えてるのは
にこたまプチオフ☆_c0065512_11554739.jpg
 

お久しぶりのラーレちゃん
にこたまプチオフ☆_c0065512_10555822.jpg
ラーレちゃんはジュジュちゃんの娘、つまりピンクちゃんの同胎ちゃん。
プロポーションはカイパパ譲り、お耳の形はジュジュママ譲りかな?

 
そしてケリーっ子と言えば、仲良しさんにもいますいます。。。

というわけで、ユッタ×ケリーA胎の、テトちゃん
にこたまプチオフ☆_c0065512_10555682.jpg
テトちんとジュジュちゃん、うん、雰囲気が似てます~。
きっとお互い感じるものがあったようで、最初はライバル心がボボッと(笑)。


ベイクりんも、もちろんユッタ×ケリーA胎。
にこたまプチオフ☆_c0065512_1056758.jpg
元気あふれる女子たちを優しく見守ってました(笑)。
 

タオちゃんはいつ見てもあどけない少年のまま(*^^*)
にこたまプチオフ☆_c0065512_1056941.jpg
ベイ兄ちゃんたちと同胎の凛ちゃんとカイの間の息子なので、
ピンクちゃんラーレちゃんとはすごーく濃い血縁。。。
パパは同じ、ママは(一緒に生まれてないけど)姉妹ってことは、従兄妹?ほぼ兄妹?


変わってこちらは、くろわん家のアルティくん 
にこたまプチオフ☆_c0065512_10561632.jpg
はは、コイケルズを見るやいなや、気配消してましたね(^^;


ロイスくんはユッタ×ボイスのお坊ちゃま。
にこたまプチオフ☆_c0065512_10561359.jpg
病み上がりながら、がんばってエロイス発動してました(^^)
姐さんたちには相手にされない姿が。。。いじらしい。。。

ソフィーちゃんはママ一筋!(ロイス兄も好きだけどねー)
にこたまプチオフ☆_c0065512_10561897.jpg
誘拐しかけたけど、あまりに自分が極悪人に思えてきてあきらめたー。

この日、くろわん家は午後からの合流。
そんなわけで、集合写真に入ってなくてゴメンナサイ!
午後に用事のあったジュジュ家とはほとんど入れ違いながら、ご対面が果たせてよかった♪
にこたまプチオフ☆_c0065512_10553812.jpg


最後にうちのメイシェフィフィ
にこたまプチオフ☆_c0065512_14285131.jpg
にこたまプチオフ☆_c0065512_10562156.jpg
はは、メイシェもフィも遠い目をしてる(^^;。
でもメイシェはボール遊び楽しんでたでしょー。


そういうわけで、くろわん家の入ってない集合写真、いろんな意味で(笑)女子>男子の図。。。
にこたまプチオフ☆_c0065512_10553241.jpg









ランチの後は先述のようにジュジュ家とお別れし、残ったワンズはひと遊び。

ラーレちゃんはママと楽しそうにフリスビー♪
にこたまプチオフ☆_c0065512_10563293.jpg


ふと見ると、ロイちゅがお目目をキラキラさせて~(*^^*)
にこたまプチオフ☆_c0065512_10564510.jpg


ベイクおにーさまにアタック☆
にこたまプチオフ☆_c0065512_10571226.jpg
(ベイクりんの表情がなんとも言えない!)


「テトしゃまのことも忘れてませんよ~」
にこたまプチオフ☆_c0065512_10573091.jpg
と、こちらはガッツリ「お止め!!!」

ロイちゅ、いつか気持ちが実る日が来るといいね(^^;

ところで、午前中はぽかぽか陽気だったのに、午後からは冷たい強風が。
コイケルズのお耳もこのようにたれ耳返上(^^)。
にこたまプチオフ☆_c0065512_10563464.jpg
だんだん寒くなってきたので、この後ティータイムで温まって解散となりました☆


皆さん、遊んでいただきありがとうございました!また集まりましょうね♪
にこたまプチオフ☆_c0065512_10552464.jpg


Commented by なみへい at 2012-03-26 18:40 x
わ~~ユッタ×ケリーC胎ちゃん、犬舎のチャスティー以外ではじめて見ました!
かわいい・・・(*´∀`*)
他にもお会いしたことないコイケルさんたちのお顔が見られて
ニヤニヤしてしまいました!
Commented by mia-gon at 2012-03-28 07:45
>なみへいさん
ふふ、ジュジュちゃん、シンシアちゃんのお姉さんでもありますね(^^)
そういえばチャスもC胎ですね~、ジュジュちゃんママは残念ながら他の同胎ちゃんのことはわからないそうで。
この世代はまだまだブロガー飼い主さんも少なかったですしね…
次はぜひケリーママに会わせてあげたいと思ってます(^^)
by mia-gon | 2012-03-25 23:59 | オフ会 | Comments(2)