+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だぁ~れだ?(^^)

 今月10日の新聞に入っていた折り込み広告。
だぁ~れだ?(^^)_c0065512_18403689.jpg


 ふと中を開いてみると、おおっ、コイケル発見!!
だぁ~れだ?(^^)_c0065512_18422721.jpg


 見覚えのない飼い主さんだわ~と思いつつコイケルちゃんをよく見れば、、、
だぁ~れだ?(^^)_c0065512_18404077.jpg

 あらー!リコちゃんでしたー♪
 (なるほど、見開き部分は一般ユーザーの投稿写真じゃなくて、モデル撮影だったんですね)

 あやさんに許可をいただいて(ちょっと遅くなったけど)ご紹介(^^)
 テレビCMでも見られるかもですって♪
 みなさん、チェキラ~ですよ☆
 
 #追記:あやさんコメの通り↓、YouTubeで見られます!
  「パナソニック エコナビがついてるよ2012洗濯機」
  りっちゃんのトリックもばっちり決まってる~♪


だぁ~れだ?(^^)_c0065512_18404112.jpg

 りっちゃん、立派なモデル犬053.gifグッジョブ!
Commented by あや at 2012-04-17 16:19 x
あら~♪ 紹介していただきありがとうございます!!
どうやらCMも始まったようですが、まだ見れておりません^^;
youtubeで見られるという情報もありますょ(まだ探していません)
頑張ったりっちゃん、見てやってくださいませ~^-^v
Commented by mia-gon at 2012-04-17 23:48
>あやさん
えへ、あやさんとこより先に載せちゃいました(^^)。
CMもう流れてるんだ!教えていただいてありがとう。
と、TVではいつ見られるかわからないので、早速youtubeでみっけ♪
りっちゃん可愛い~、おりこうさ~ん(^o^)
記事のほうにも追記しておきますね!
Commented by なみへい at 2012-04-22 10:18 x
どこのコイケルさんだろ~と思っていたら こちらのブログで判明しました(>▽<)
すご~~いリコちゃん ちゃんと芸(?)まで披露!
うちもさっそくブログにアップしよー♪

ところでトップのドライブ中のメイシェちゃんの写真 素敵です! 
いいオンナ風で胸がキュンとしてしまいました。笑
Commented by mia-gon at 2012-04-24 23:47
>なみへいさん
TVでこのCM見られたんですね~♪
いいなぁ、私まだ放送中のものは未見なんです。
やはりPCのモニターじゃなくてTVの大画面で見たいわ(^^)

トップ写真、お褒めいただきありがとうございます~!
だいぶ昔の、北海道旅行の時のを引っ張りだしてきました(笑)。
メイシェもまだ若いのでいいオンナ風なのかも?(爆)
by mia-gon | 2012-04-15 23:59 | いぬとも | Comments(4)