空も心もブルーかも

最近、けっこう家にいるとまったりモードなメイシェ。老化はやすぎ?

↓ お散歩少なかったかな?という日でも9時にはねむねむになります
c0065512_21393144.jpg

↓ でもお散歩&外遊びもやっぱり好き(何気にこっち見ながら走ってるのね)
c0065512_2140190.jpg

↓ ルンルン気分で赤いピーピーダンベルで「持ってこい」してたら
c0065512_21403142.jpg


近くにいた大型犬に取られて、飲み込まれちゃいました!
飼い主さんが呼んでも追いかけても逃げまわり、やっとつかまった途端、取られまいとごっくん。飼い主さん「あー飲んじゃった。ショックー!」とりあえず数日様子を見るとのことで、もし大事になったりしたら教えてもらうようお願いはしたけれど…まいりましたわ…。

おもちゃがなくなったメイシェはしばらく探していたけど、何もなくて走り回る気分にもそこにいる子と追いかけっこする気分にもならないらしいので、ドッグランへ移動。

しかーし、そこでは古参のおねえさんに何度もガウられ、ますます意気消沈。

↓ なじみのペリエが来てやっとちょっと浮上(でもボールは追いかけないの)
c0065512_21405355.jpg


夕方、またドッグランに出直してみるも、今度は迫力あるラブ軍団が迎撃。
メイシェは気圧されて借りてきた猫のように、離れでおとなしくボール遊びしてました。
いやはや、45キロもあるラブちゃん。別の犬種のようでした(笑)。
ケンカ売るようなことがなくてよかったです~。
by mia-gon | 2005-05-17 22:18 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon