残暑お見舞い申しあげます


メイシェ&フィフィ一家、元気に過ごしてます♪
c0065512_13372053.jpg

今年も暑い夏ですね(^^;
ロンドンオリンピックも熱かった!

早いものでもう8月も残り半分...猛暑に負けないよう頑張りましょ☆









*その1*

コイケル友の三太ブレッスィングくんのパパさんが携わっていらっしゃる
CS放送の番組の中に犬種紹介コーナーがありまして、
コイケルの回の取材にご協力させていただきました。
コイケル仲間さんにもお願いしてご要望の頭数で収録参加、
ところで仔犬ももしいれば…とのリクエストよりベイままさんのつてでパピーもGET。
(仔犬シーンは別途撮影、でしたのでご一緒してませんが)
その後、無事番組も完成して何よりでした。

いやーしかし、ブレパパさんのご依頼とあらばと出演はしたものの(^^;
ワンズだけの撮影じゃなかったので、飼い主一同はかなり気が重く(笑)
こうして放送終了後にコソッと覚え書きしてます(爆)。
でも、撮影当日は他の犬種も同時進行の中、
ぶっつけ本番のスタッフの要求(ポージングしたり一斉ダッシュしたり等々)にも
ちゃんと応えていたコイケルズ、みんな名演でした(^^)。


*その2*

今年は息子二人とも受験生な我が家。
それぞれ塾の日程に加え、息子1は高校の文化祭準備で「時間がない」!

というわけで、家族旅行は断念のこの夏。
母&ワンズと安曇野へでも~と目論んでいたものの、
実は一念発起して受けたレーシック手術で合併症が出てしまい
再処置やら何やらで予定外のスケジュールに。。。
しばらくは経過の見通しも不透明だったため、旅行計画は白紙撤回。
8月いっぱいはまだ目の扱いなどに制限アリということで、
思ったよりいろいろメンドウでした(--;。
念のためと、仕事を入れてない期間に手術しておいて良かった。。。


by mia-gon | 2012-08-16 00:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon