パピーにメロメロ

  
    はじめまして、ペスタロッチでしゅ♪
    ロッチと呼んでくだしゃいね!
 
c0065512_0574459.jpg

   
   先日のこと、エルマさんにお声かけいただいて、コイケルパピーを
   ウリウリしてきましたー☆
   ロッチママさん、お招きありがとうございました040.gif



c0065512_0584019.jpg

    ロッチくん、岐阜出身でこのとき3ヶ月目前。
    このぽてっとした前足がたまりません~~カワイイ~~!


    しかし、仕事帰りに直行したので持参したカメラはコンデジ。
c0065512_0585523.jpg
    ひとときも止まらないパピーを撮影しても、、、
    ブレてるか溶けてるかという写真量産(^^;。
    私の完敗だよ、ロッチくん!

  
    エルマさんに抱っこでやっと撮れた♪
c0065512_0572245.jpg


    と思ったら、あま噛みアムアムゥ~(笑)
c0065512_058471.jpg


    ママとのツーショット053.gif賢そうなお顔ですね!
c0065512_0581945.jpg

    新しいご家族としあわせいっぱいの生活を送っているロッチくん、
    ブログもスタートし、今後の成長ぶりが楽しみですね(^^)

   
    帰宅したら、もちろんムスメたちのモーレツ匂いチェックが待っていました(笑)。
c0065512_0591442.jpg
    今度は一緒にロッチくんと遊ぼうね♪
by mia-gon | 2012-09-29 23:59 | puppy

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon