9歳になりました♪


今日は我が家のプリンセスちゃんの誕生日emoticon-0166-cake.gif
c0065512_0284887.jpg
Jくん、ニコちゃん、ゴマちゃん、♂くん、♀ちゃん、みんなおめでとう!


こちら女子組。こんなにちっちゃかったのね~emoticon-0152-heart.gif
c0065512_0292239.jpg


かなーりの暴れん坊な姫でしたが、かわいくてねぇ♪
c0065512_0294011.jpg


ちび兄たんとはよくポジション争いしてましたっけ(笑)
c0065512_0293673.jpg









そんなちびちゃん時代からはや9年、、、ホント早いものです、、、。

今ではもうすっかり、こうして意思疎通が(笑)↓
c0065512_0285434.jpg


ではでは、待望の「アレ」といきましょうかね(^^)
c0065512_0285883.jpg
今年はケーキと食事を合体させてみました(手間を省いたとも言う)。
チキン&野菜煮込みをさつまいもマッシュとじゃがいもマッシュでサンドしたケーキ風。
くろ母さんの真似っこで豆乳クリームを使ってみたんですが、
ホイップ加減をみごと失敗、搾り出すには緩かった~。



メイシェ、「キャンドルいらないのにー」と内心思ってますね。。。(^^;
c0065512_029022.jpg


やっとキタ!と「ヨシ」から0,3秒で食べ始めました(爆)
c0065512_029382.jpg


うはっ!?
c0065512_0291867.jpg
そ、その食べっぷりはプリンセスらしくないのでは(@o@;


今回もまたたく間に完食~♪
c0065512_029921.jpg

9歳になっても、食欲旺盛で元気に過ごそうね!


そうそう、フィフィもおすそわけを瞬食でした(^^)
c0065512_0292472.jpg

メイシェもフィも、お鼻にクリームつけちゃって(笑)。
どちらもお耳にはつかないのね~とは突っ込まないで下さいね\( ̄∀ ̄#) コラッ!


by mia-gon | 2012-10-04 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon