年に一度の

兄たんたちの運動会、青空とお日様と土ぼこりの中で行われました。
疲れたけど、楽しかったです♪

c0065512_21544448.jpgc0065512_2155335.jpg


今日ちょっとびっくりしたことと言えば、未就学児の競技。
「来年待ってるよ」という競技名からして、本来は来年入学するお子さん対象、もちろんもっと小さくても断られはしませんが、「未就園児」とは違い、親なしで走るのが前提かな~と。でも今年はどうみても2~3歳というトドラーちゃんを引きずりながら走るママさんが多かった…というのもまぁ別にいいとして。
その中に犬を抱えて走ってる人がいたんです~(^^;。初めて見ました~、校庭の真ん中を犬を抱っこしながら幼児と併走するママさん!

メイシェは校庭に入れてもらったことはないので、この日もずっとお留守番。夕方パパとお散歩に行きました。

そうそう、先日のおもちゃを飲み込んじゃった大型犬ちゃん。
ずっとドキドキはらはらしてましたが、昨日会ったらとっても元気でホッ。飼い主さんも「あー、大丈夫、きっと来週には出てくるわよー」とこの前と打って変わってケロッとされてたのでちょっと安心しました~(´ー`;)。とはいえ実際出てくるまではまだ心配ですけどね~。でも、、、もし無事出た場合、、、そのおもちゃ、、、どうなるのかしら~?(^^;
by mia-gon | 2005-05-21 23:52 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon