狙って・走って

「メイちんお散歩連れてって~」に二つ返事で「いいよ」とパパ(^^)。
連日ふたりでお出かけなんて珍しいこと~。
暑くもなく寒くもないアウトドア日和、満喫した~という顔で帰ってきました。

 ↓ 「パパ~、見ててね~」
c0065512_2244696.jpg

 ↓ 「あれ?何かいる~」
c0065512_2251199.jpg

 ↓ 「ぴぴぴ…」 狩りモード
c0065512_225466.jpg

 ↓ 狙っていたのは鳥さんでした~(もちろん狩れたことはなし)
c0065512_226923.jpg

今日は午後も連続で自転車引き。
車で10分ほどの公園へ、サッカーの試合の応援がてら連れ出しました。
お散歩ロングコースに入れたりする場所だけど、ずっとアスファルトの地面が続くので自転車引きで行くのは初めてでした。メイシェ、暑くなかったせいか案外楽そう。ちょっと前までさんざん走って来たのに、わんこってタフですね~。

試合中はコートの外、金網一枚隔てた人の通らない場所で「マテ」。途中ふた声くらい「くーん」と鳴いた程度で、いい子に待ってました。でもさすがにちょっと疲れてたのか、試合後おちびさんたちに「オテ」と言われてやったことは「フセ」…おばかさ~ん(--;。
by mia-gon | 2005-05-22 23:08 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon