秋のナイトラーメン

 
  ただいま開催中の東京ラーメンショー@駒沢公園。
c0065512_23161058.jpg

  先週末にも来たばかりですが、この日はメイシェ&フィフィの夜散歩ついでに再訪。
  だいぶ冷え込んできたにも関わらず、なかなかの人出と熱気でした~。
  ただ、暗くて何を食べているのかよく見えないのがちと難点(^^;。
  ちょっと闇鍋してる気分、、、やはり「見た目」も大事!と実感しました。
  
  そして1週間で7種類も味見したので、しばらくラーメンはご遠慮しまふ(^^;;;。
            ↑↑↑
      もちろんシェアしながらですよ~!







  会場で、コイケル大好きという方にお声かけられまして。
  今は別の犬種と暮らしているけれど、いつか飼いたいんです、と。
  犬好きオーラがにじみ出ていたのか、男性なのにメイシェ&フィフィも
  即効でなついてすりすり甘えまくり~(^^)。
  あのお兄さんの家のワンコなら、きっとシアワセに違いないですね。
  いつかそんなハッピーなコイケルちゃんが現れることでしょう。
by mia-gon | 2012-11-02 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon