雨上がりのお散歩

久々にまとまった雨が降って、おこもり状態だったメイシェ。

 ↓ 「ぶーぶー、おうちばっかりで飽きてきちゃったわん、おそといこうよー」
c0065512_22204920.jpg

うーん、ぶたさんになっちゃう前に、雨もやんだしお散歩いきましょか~(^^)

  ↓ 等々力渓谷でございま~す…でも今日は水溜りだらけだから~
c0065512_22233155.jpg

  ↓ ごめん、入り口だけで素通りね(^^;
c0065512_22282017.jpg

  ↓ 月9好きorキム○クファンならわかるかな…最近ロケ地になってます
c0065512_22292954.jpg

  ↓ 「ライオンさん?わたち、こわくなんかないも~ん」
c0065512_22311114.jpg

  ↓ あらそう?ならこれはどうだ、大きいぞ~
c0065512_2232040.jpg

  ↓ 「へへ~ん、わたちへっちゃらだも~ん」
c0065512_2232393.jpg


まだ地面が乾ききってないので、リリースはパスして、てくてく歩きの1時間半コース。今日遭遇した【動かない動物さんたち】には無反応でした。ここで笑いものにしたから、意地になってたりして(笑)。

どっさり雨が降ったせいか、ここのところ大発生して体中にまとわりつかれ閉口してた羽つきアブラムシもそんなにいませんでした。ホッ。皆さんのところはいかがですか?
by mia-gon | 2005-05-31 22:45 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon