Spring Has Come!

  メイ&フィ近所に、春が来ましたemoticon-0155-flower.gif
c0065512_1613563.jpg


  本日、東京のサクラ開花宣言が出ましたね。
  今年は全国的に雪も多く、厳冬という印象だったのに意外に早かった!
  3月に入った途端に春一番が吹き荒れ、異例の夏日も記録しましたしね(^^;。
 
  とはいえ、強風やら、黄砂ならぬ煙霧やらに見舞われたり、冬に逆戻りな日もあったりと
  不安定な気候のためか。。。メイフィ近所では、今年も花便りはゆっくりめ。 
  まだ梅も綺麗に咲いているし、今見頃を迎えつつあるのは早咲きのサクラです♪
c0065512_16142291.jpg

  通りがかりに、皆さん思わずカメラを向けちゃいます(^^)。
c0065512_16141343.jpg

  このピンクがとても可愛らしい~emoticon-0152-heart.gif
c0065512_1614287.jpg

  先週はほとんど咲いていなかった雪柳もどんどん開花!
c0065512_16144472.jpg

  一気に春めいてきました☆
c0065512_16144076.jpg

  足元にも、オオイヌノフグリやホトケノザが花盛り(^^)
c0065512_16144316.jpg

  ちなみに、ソメイヨシノはこんな様子。まだまだかな?
c0065512_16144862.jpg





  
  おかげさまで、我が家の兄たんずにも春が来ましたemoticon-0159-music.gif
  それぞれ一番高い目標には届かなかったけど、それもいい人生経験(^^;。
c0065512_16235091.jpg

  というわけで、卒業式をはじめとするお別れイベントや入学関連行事が続きます。
  イマドキの私服校の卒業式はとても華やか♪やはり女の子はいいな~!
  来週は元ちび兄の卒業式。母たち、号泣しそうでどうしようと言い合ってます(笑)。

c0065512_17234040.jpg
  メイシェ&フィフィも、こうして癒し担当をよく頑張ってくれましたーemoticon-0148-yes.gif


  
by mia-gon | 2013-03-16 17:32 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon