ドッグフェスティバル

 HONDA主催のわんこイベントに行ってきました。

 サッカー練習後に速攻で行ったので、おなかぺこぺこ。
 何はともあれお昼ご飯!
 
 インドのカレー、トルコのケバブ、メキシコのタコス、クレープ、パンなど、国際色豊か(?)な軽食の品揃え。c0065512_231228.jpgc0065512_2315813.jpg


デザートにアイスアップルパイ(甘いけど美味しかった)までぺろり(^^)。

 ステージでは盲導犬や災害救助犬のデモンストレーションなどのほか、抽選会なども開催してました。この盲導犬ちゃんはちょっと甘えん坊でしたわ(笑)。
c0065512_239474.jpg


 そしてそして、抽選会ではなんと!また息子2が大当たり!
 が、、、当たったものはよりによって、また、、、キャリーバッグ・・・_| ̄|○

 司会さん 「あらー?ちょっと入らないですねぇーーー(^^;」

 去年のクリパに引き続き、小さすぎるキャリバ、もらってどうする?
 おやつ入れとか、クーラーマットとか、特賞のケージテントとか、いやおやつの詰め合わせでも、、、他に欲しい物はいろいろあったんですけど、、、。


 ところで、会場にはわんちゃんたくさん来てましたが、その中にコイケル発見!
c0065512_232239.jpg


 もうすぐ9ヶ月になるブレッスィングくん。
 この月齢にして13kg台の堂々とした体格!
 レッボーのお姉ちゃんと一緒に、割とお近くにお住まいとのことでした~。
 コイケルもどんどん増えてますね♪
 

 「ママ~、兄たんひっぱるからイヤ~」
 ミニアジで振り回されるメイシェ
c0065512_2337461.jpg


 さて、ひととおり出展ブースを回ってお買い物したり試供品をもらったりしたところで。




 芝生ドッグランでパコラを中心としたプードルちゃんたちのお集まりに乱入(笑)。
c0065512_23355947.jpg


 ちっちゃなトイに始まり、ミニチュアやスタンダードまでプードルがいっぱい。
 大きさ・色も様々で、ふわふわ綿菓子のような子も…みんなぬいぐるみみたい♪
 
 「のんプードルはわたちだけじゃないのよ、ずんちゃんサスケくんもいたもん」
c0065512_23435065.jpg


 今日はメイシェ、なんとずんちゃん追走!
 でもさすがにスピードについていけず、脱落~。

 そしてやっぱりメイたんの相手をしてくれるのはターリーでした♪
c0065512_23562145.jpg


 あの~、だ、誰でしょう、このジョーズ…? (--;
c0065512_23583370.jpg



 かる~い気持ちでふらっと行ったのですが思いがけず収穫の多い一日でした(^^)。
 メイシェもボール無しだったのに延々走りまくって大満足の様子。
c0065512_044330.jpg



 このイベントは5日日曜日も5時まで開催されてます。
 詳しくはHonda Dog Festival 2005に載ってま~す。
by mia-gon | 2005-06-04 23:55 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon