西伊豆旅行~day1

  春休みのことになりますが、久しぶりの家族旅行に出かけてきました。
c0065512_22242197.jpg

 この時期なら少なくとも1週間は行けるかも?とワクワク行き先検討していたものの、
 結局、各々外せない予定が入ってしまい、3日間押さえるのが精一杯(^^;。

 というわけで、行き先はまたもや(手っ取り早く)伊豆に。。。
 その代わり今回は行く頻度の少ない西伊豆中心で。

 初日は降りそうで降らない曇り空、平日ということもあり高速もSAも空いてました。
c0065512_22322742.jpg
 でも出発が遅かったのでランチ時間までに沼津に到着できず、途中でランチ。

 伊豆半島に着いたらば、とりあえず、海でしょ♪ (隣はよそのお子ちゃまです) 
c0065512_2247080.jpg

 空いていたけど、砂利敷きのビーチだったので走れなくて残念。
c0065512_22483981.jpg

 とんびの迫力にたじたじ...フィを狙ってたかも?!
c0065512_2250362.jpg

 千本松という名称は伊達じゃない、えんえん続く松林。かくれんぼできそう。
c0065512_22518100.jpg


 内陸へ向かう途中の素朴な桜景色にほのぼの。。。
c0065512_2253798.jpg



 伊豆長岡のホテル到着!
c0065512_22541629.jpg

 エントランスのウエルカムボード。この日はトイプーちゃんがたくさん!
c0065512_22543793.jpg

 スタイリッシュなお部屋にアメニティも◎な品揃え。ネスプレッソもあるー♪
c0065512_22555557.jpg

 かゆいところに手が届くような気配りが感じられます。
c0065512_2302831.jpg

 ワン用グッズも足りないものはなく、手ぶらでお泊りに行けちゃいそう(^^)
c0065512_2304876.jpg

 テーブル上にはカードと手作りクッキーがヒト用ワン用それぞれ。
c0065512_2324728.jpg

 ワン用おやつやおもちゃの詰め合わせのプレゼントまで!
c0065512_2345811.jpg
 至れり尽くせり。。。という印象のホテルでした。

 屋上にはドッグランもあり、夕食までの間にひと走り~。
 ライトもあるので、暗くなっても遊べます。  
c0065512_23212711.jpg


 そうこうしているうちに、夕食タイム。じゃじゃーん。
c0065512_2326354.jpg
 なんてね、これはワンコディナー♪ 右下のケーキはホテルからのサービスです(^^)。


 もちろんぺろりと完食!フィはパパ側にいたので写真撮ってもらえず(^^;。
c0065512_23274671.jpg


 ヒト用ディナーにもホテルからのケーキのサービスが。息子たち、卒業&入学オメデト!
c0065512_2333546.jpg


 
 ところでホテルスタッフの皆さん、びっくりするほどお若いのですが、
 常に笑顔を絶やさずマナーも気遣いも素晴らしく♪
 動物好き揃いということで、メイフィにもたくさん声をかけていただきました。
 

 もひとつ、楽しみにしていた温泉もとても良かった~emoticon-0148-yes.gif
 日頃の疲れを癒した後は、お部屋でのんびり恒例トランプ大会。
 メイシェ&フィフィはぐっすり眠りに落ちました。。。
by mia-gon | 2013-05-08 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon