お天気のんびり小さなしあわせ

昨日の外遊びが消化不良だったので、今日はその分もメイシェにつきあいましょ♪

…と言いつつまずは獣医さんにいくつもりが、うっかり忘れてました休診日。
で、お散歩も駒沢公園方面のつもりが、思ったより晴れて暑くなってきたので急遽、涼しいコースに変更。ま、風の向くまま気の向くまま~(^^)。

  ↓ マイナスイオンたっぷり、癒しの空間
c0065512_2048478.jpg

  ↓ まだ虫さんもいなくてちょうどいい時期。ひんやり静かです。
c0065512_20511036.jpg

  ↓ この春、新たに拡張開園されたエリアは庭園風です
c0065512_20512937.jpg

  ↓ カフェドゥボヌールでランチ。パスタ1種類ですが、美味しいですよ~
c0065512_2059362.jpgc0065512_210038.jpg


  ↓ 「わたちもお水とクッキーサービスでいただきまちた♪」
c0065512_20541493.jpg


ゆっくり歩いて川原とドッグランにも寄って、帰宅したら4時間も経ってました。その後息子2と歯医者さんへ行き、スイミングスクールに出し、夕食の準備をして、なんとか7時半のキックオフにセーフ!(メイシェも一緒にテレビ観戦してましたよ…ボールが飛び交ってたからかしら?)

やったね日本代表!!!おめでとー!!!
子どもの頃一番好きなプレイヤーだったZico。本当にありがとう!

地味な一日だったけど、メイシェも私もシアワセに過ごせた一日でした(^^)。
by mia-gon | 2005-06-08 23:42 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon