+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活☆

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
おかげさまでメイシェ、すっかり元通り、お散歩も再開しました(^^)。

経過観察中、便も翌日から正常だったし元気もあったのですが、雨のせいもあり
ほとんどおうちでのんびりまったり。

復活☆_c0065512_21555210.jpg




お昼寝が多かったので寝心地のよい長椅子もついつい解禁


復活☆_c0065512_21562825.jpg



メイシェの定位置になっちゃってました

それでもやっぱりお外には行きたいだろうと、「お散歩」のひとことは厳禁(笑)。

しばらく大事に使っていたおもちゃも今週はとうとううっぷんのはけ口に~(^^;。

復活☆_c0065512_2158060.jpg復活☆_c0065512_21582848.jpg


復活☆_c0065512_22204826.jpgところでこの1週間、日中は用事で留守がちだった私ですが、夜もほとんどパソコンに触ってなかった理由は、、、すみません、これです→
文庫本4冊組。お散歩に行かない分の時間を当てられるかな?と思って手に取ったんですけど、、、読み出したら止まらず、、、寝不足の日々、、、。
あちこちの不義理、ごめんなさいです~。


ちなみに同じ著者の『シェエラザード』は春休み旅行の機内で読んで失敗…号泣でしたから~。
Commented by Jパパ at 2005-06-18 22:58 x
見えない・・何にも見えないよぉ~グッスン・・
昨日はメイちゃん見えたのに~ハァ・・
でも元気になって何よりです。血便・・俺もたまに出たなぁ~
Commented by weg211 at 2005-06-18 23:40
Jパパ~、見えないって画像が。。エキサイト、やっぱり不具合続いているのかな?ベイクからは見えますよ。。
メイちゃん復活おめでとう。。でも病み上がりだから、明日はムリしないようにね。。ちび兄たんと寝ているメイちゃん、いつもの美少女ぶりはいずこに~。。ベイクと同じお顔になっちゃってるよ~~(爆)。。
ミアさん、浅田次郎ファンなのかしら?「蒼穹の昴」知らなかったので、早速ネットで調べてみました。。ふむふむ、興味むくむくの内容で、ベストセラーにもなってるんだぁ。。最近、本、読んでないからなぁ。ミアさんを見習って、久々本でも読もうかな。。
Commented by mia-gon at 2005-06-19 00:11
>Jパパさん
えーっ?まだ見えません?うちは問題なしなんですが…。
見える人見えない人がいるってことはやっぱりトラブル解決してないですよねぇ。ちなみに、他のエキブロ仲間のところもダメでしょうか?
Jパパさんの血便って、「○”」ではなくって…?それとも石のせい?

>ベイママさん
ご心配おかけしてすみません、明日よろしくお願いします~。一日駆け回るわけではないので大丈夫です(^^)。
ぷふふ、ダレダレメイシェ、なかなかのものでしょう?ちなみに最後の写真はJくんに似てる!と思うのですけど、どうかしらん?
浅田次郎、大ファンとまではいきませんが、ツボにはまる作品が多いです。。『王妃の館』も想像したのと全然違う内容でウケました。まだ全作制覇はしてないんですけどね~けっこうその時その時でマイブームが変わりますし(^^ゞ。でも読書&パソで私の視力は壊滅状態です…。
Commented by eruma at 2005-06-19 00:21 x
元気になったかなぁ~?っと ちょっと緊張で開いたメイちゃんdiary~♪良かったぁ!復活おめでとぅ(^^) よかったねぇ~ソファ~解禁いただけただけでも。。(^^;) しゃ~わせそうだし~。。
チビ兄たんも メイちゃんと一緒のZZZ・・・癒されてますね♪ぐっすりでしょ? 
 何々?Jパパさん?それって~やっぱり「○’’」??(。-_-。)ポッ 石だったら痛そうですもんねぇ。。
何気なく 爆発言するんだから~笑っていいのか?どうか?ですよね~ミアさ~ん(^^)
 すごいなぁ~読書少女ならぬ読書ママだったの? アタシには読書する時間どこにもありませんわ~。。(><)
Commented by くろ母 at 2005-06-19 00:43 x
メイちゃん、ミアさん、お帰りなさぁ~い♪ヾ(⌒∇⌒*)
元気になって良かったですぅ~♪ ソファなんて毎日解禁のロイスが、明日はよろしくデス(*^_^*)
浅田次郎、私も短編は何冊かmy本棚に。。。でも長編は読んだことなかったです。長編て、とっかかるまでは決意がいるんですけど、いざ読み始めると止まらない~~なんですよね☆
お気に入りのタコ(?)ちゃん、ついに哀れな運命になってしまったのね。。。ソレ、先日お店で見つけて、次のおもちゃ候補にと狙ってたヤツだったんですけどね~( ̄∇ ̄;) 
よいよい!お散歩に行かれなかったんですもの。許しちゃいますよね、ミアさん!
Commented by mia-gon at 2005-06-19 08:43 x
>エルマさん
ブログさぼっちゃってましたから…メイシェはすこぶる順調だったのにご心配おかけして、すみません。ソファ、最初は全面禁止で、1歳頃から人と一緒だとOKになり、そして今では好きに乗ったり降りたり(^^;。すっかりあまあまですわ~。おちびはそんなメイシェを枕にしてお昼寝~。
Jパパさんの血…過去形だからそんな深刻なものじゃなかったのかな?と思いますが…どきっとしましたよね?
読書ママってナイスネーミング(^^)。威張れるほどの読書量ではありませんが、延々家にこもるのも本があれば平気な人間です。ネクラちっく?
エルマさんお忙しいですもん、ネットの方もマメでいらっしゃいますし、寝るお時間あるんですかぁ?ってくらいですよね~。

>くろ母さん
えへっただいまです~、後ほどヨロシクお願いします(^^)
浅田次郎さん、短編でホロッとさせるの上手ですよねぇ。長編ではその知識量というか取材力にも圧倒されますが、やはり描かれる人間の善や誇りというものに感動します。
タコ?宇宙人?は珍しく壊さなくって、「あらメイシェも大人になったものね~」なんてネタにしようと思ってたんですけど…ダメでした~(^^;。
Commented by サスずん at 2005-06-19 16:13 x
痛いお注射したお陰で早く良くなってホッとしてます。来週こそはドッグパークで会えるかな?
読書好きだったんですね〜、活字を読むのはどうも苦手なので…すぐ眠くなるわたしはもっぱら映画化された物ばっかり見てます。それでも寝てしまう事しばしば。
Commented by mia-gon at 2005-06-20 19:34 x
>サスずんさん
ご心配ありがとうございました。サスくんもブツを飲んで体調悪そうにしていたら、出たときどんなにかホッとなさってることでしょうね~。
会員証またそろそろ更新しなくては…カード作成もそこそこの手間だし、こう頻繁だとスタッフさんも大変?(^^;。
えーっサスずんさん活字好きそうに見えますよー。ブログでご披露なさってる数々の技術も本で独学されてるってことでしたし、何よりほら、にじみ出る知的な雰囲気…(^^)。私なんて娯楽本ばっかりですが~。
映画化されたものを見るのも好きですけど、原作を後から読む方が好みです。先に本で読んでるとどうしても勝手に作ったイメージとのギャップを感じてしまうので…。
by mia-gon | 2005-06-18 22:39 | 日常 | Comments(8)