復活☆

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
おかげさまでメイシェ、すっかり元通り、お散歩も再開しました(^^)。

経過観察中、便も翌日から正常だったし元気もあったのですが、雨のせいもあり
ほとんどおうちでのんびりまったり。

c0065512_21555210.jpg




お昼寝が多かったので寝心地のよい長椅子もついつい解禁


c0065512_21562825.jpg



メイシェの定位置になっちゃってました

それでもやっぱりお外には行きたいだろうと、「お散歩」のひとことは厳禁(笑)。

しばらく大事に使っていたおもちゃも今週はとうとううっぷんのはけ口に~(^^;。

c0065512_2158060.jpgc0065512_21582848.jpg


c0065512_22204826.jpgところでこの1週間、日中は用事で留守がちだった私ですが、夜もほとんどパソコンに触ってなかった理由は、、、すみません、これです→
文庫本4冊組。お散歩に行かない分の時間を当てられるかな?と思って手に取ったんですけど、、、読み出したら止まらず、、、寝不足の日々、、、。
あちこちの不義理、ごめんなさいです~。


ちなみに同じ著者の『シェエラザード』は春休み旅行の機内で読んで失敗…号泣でしたから~。
by mia-gon | 2005-06-18 22:39 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon