プール開き?

あ”~っ、連日の30度突破…もはや真夏ですね~(´o`;) 。

夜のお散歩ばかりではと、今日は時間があったので、
午前中にいざGOGO!
…でも家事を済ませてからの時間じゃあ、すでに暑すぎ~。
もはや早朝じゃないとダメダメ~ですねぇ。

とりあえず、木陰で遊べるドッグランへ駆け込みました!!!
しばしボール投げするも、さすがにいつもよりへばるのが早いメイたん。

c0065512_2131491.jpg


テラスではもう水遊びプールが登場していたので、帰途にそなえて少し体を冷やせたらいいかもと思い、入れてみることにしました。

でも、、、普段からお風呂のバスタブに入るのが好きじゃないメイシェ。
昨夏もここのプールは嫌がったんですよね~。と思い出しつつなんとか誘いこもうとしていると、ゴールデンが2頭、嬉々として飛び込んで遊び始めて…やっぱり「ヤダ~」と後ずさり。

「メイシェちゃん入れてみますか~?」
いつも爽やか笑顔のスタッフEさんがよいしょっと抱っこして入れて下さったものの、水につかっていたのはほんの一瞬。直立になってやっと前足が縁にかかる深さから、ぴょ~んと飛び出てしまいました(^^;。

こんな有様でもこの夏、また川へ行けばちゃんと入るんだろか?

c0065512_21134836.jpg


  ↑「ぬれちゃってイヤなのぉ~」 なメイシェ
by mia-gon | 2005-06-25 21:18 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon