蕎麦うち見習い

  わたち、メイシェです。
c0065512_20104353.jpg


  日曜日、ママと兄たんたちがいなかったけどお昼にパパとお散歩行ったの。
  …あち、あちち、あちぃ~っ!…
  すぐ帰ってきちゃったです。



c0065512_20164277.jpg
また後で、夕方にねって言ってたのに、パパったらこんなことやり出しちゃって。ずっとこれで遊んでて、遅くなっちゃったからもうお散歩なしだって。ぷんぷん。おわびにってひとかけらもらったけど…ビミョーなお味でちた…。

また練習するって言ってたパパだけど、疲れたみたいだし、おいちくできるまでみんなあんまり食べたくないみたいだし?

ママは「また使わないがらくたが増えた」ってぶちぶち言ってまちた…。





でね、今日はママと夜ドッグランに行って昨日の分もいっぱい遊んだの♪
c0065512_20432147.jpg

ファルくんも来て一緒に遊べて嬉しかったのよ~。
by mia-gon | 2005-06-27 23:05 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon