ほっと一息

ひっさびさの雨。
午前中だけのほんのおしめりでしたけど、気温もちょっと下がって、午後は過ごしやすい気候でしたね~♪まだ地面は乾ききってなかったものの明るいうちに外に行けるなんて滅多にないこのごろ、さー行っちゃおう!

しかーし…。

c0065512_22451394.jpg


わかります?
このフリーズ状態。ボールを目の前にしてもカチコチコッチン。さぁ何が彼女に起こったか?



正解:古株のおばちゃま&おじちゃまに「わんわんギャンギャンギャン!!!」されました~。

なぜかパピーの頃から嫌われてる?ようなのですが、もういい加減慣れて平気になってくれたらいいんですけどね~。まぁ、反撃しないだけいっか…。

ご一行がお帰りになった途端、すっくと立ち上がって遊びだしたゲンキンなムスメです。
帰り際にパコタリ兄弟登場、パパさんママさんにも遊んでいただいて、すっかり気分は浮上しました(^^)。予定通り泥んこちゃんになったので夕食前に大急ぎでお風呂でした~。


ところで♪

コイケル仲間さんたちがかわいいリード&カラーのネットショップをOPENしたのです☆

c0065512_2324342.jpg

こちら、ぽむたんちのPOMS CAFE*より

元気はじけるシャボン柄でハッピー気分♪


c0065512_22534897.jpg



こちら、ファルくんちのGOODYより

暑い日も爽やかに過ごせそうな涼しげな色合い♪



お二人とも、丁寧に手作りしていただいてホントにありがとうございます~。
あまりに可愛くて汚すのがいやん…でドッグランにはつけて行けません…(^^)。
by mia-gon | 2005-06-29 23:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon