暑いと疲れる?

今日のランも夕暮れから。

天才ボーダーのアルル姉さんが入れ違いで帰っちゃったので、ほとんど大型犬の男の子ばっかり。でもいっとき、こういうメンバーが同じ空間にいるだけでどーんよりしてた時期からは回復し、ツワモノのお兄さんらがいる時でもボールで遊ぶ余裕が出てきたメイシェ。それなりに成長しているのかしら?

  ↓ んでも途中からガァガァうるさいカラスが気になったりして。
c0065512_22291593.jpg

  ↓ んでもってやっぱり早々に「つかれまちた~」になったりして。
c0065512_2229362.jpg


「つかれまちた~」はママもそうかも…1~2時間で終わりますといわれた自転車修理、合間にいろいろあったにはあったのですが、すっかり受け取りに行くの忘れちゃってました(^^;。他にもっと大事なこと忘れたりしていそうで、コワイです。
by mia-gon | 2005-07-02 23:18 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon