増水中!

昨夕から降り続いた雨が午後一段落したので、今がチャンス!とメイシェとお散歩。

普段は行かない雨上がりの河川敷へ繰り出すという大サービスですっ(笑)。
そんなにすごい雨降りではなかったけど、川は明らかに水かさが増してました。
c0065512_23341687.jpg


  ↓ これが今日の様子
c0065512_23355198.jpg

  ↓ いつもはこのくらいの水量(春先の写真なので中洲の緑がスカスカですが)
c0065512_23361525.jpg


原っぱに放牧こそしなかったけど、やっぱりひざから下は泥つきで帰宅。
うるさいマンションなので共有スペースでは抱っこしないとだしぃ、
足洗うのに浴室まで行かないとだしぃ、あぁ不便…。
こういう時、たとえ極小でも戸建にしておけば良かったかな~と思いますです。
by mia-gon | 2005-07-04 23:57 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon