お願いママ

メイたん、ボールで遊んでたら、手の届かないところに転がっちゃいました。

c0065512_22305665.jpg

「うーんうーん?
どうしよう~」


c0065512_22314754.jpg

「あそこにあるのよね
取れるかな?」


c0065512_22311987.jpg

「届かないのー
ママ取ってー」


c0065512_223281.jpg

「うーうーダメでしゅ
取れない取れない」


c0065512_22322429.jpg

「反対側からならどうだ!
…ってやっぱり無理ー。
ママーほら見て
取れないのー」


c0065512_22324865.jpg

「も一度こっちから!
くすん…ボール…
ママお願いでしゅ
取ってくだちゃい…」



イジワルママはこうして右往左往するメイたんの様子をしばらく「ぷぷぷっ」
と楽しみながら傍観しておりました( ̄▽ ̄)。


      **************************************

さて、今日は珍しく早く帰ったパパが珍しくメイシェと平日夜にお散歩に行って
おかげで今こうしてパソタイムしてる私ですが…。

つい今しがた帰宅した2人。
初めて夜の川原を走ってきたとのこと。

「あらそう真っ暗だったでしょう?」と話しつつメイシェの足を拭こうと近寄ると。
クサイ!クサイです!なんで~?
体を見てもヘンなものは一見ついてはいません。
でも、クサイの。
息子1もすぐに反応。

というわけで、お風呂直行~。
今から手伝いに行ってきます。
(お風呂まで抱っこして運んだだけの私の体も既にクサイ)

推測:夕方のお散歩で誰かしまくったおしっこの上で転がったのでは?
by mia-gon | 2005-07-11 22:38 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon