深窓のメイ嬢

一学期も大詰めを迎え、何かとあわただしくて、連日メイシェは日中お留守番。
朝のお散歩は行けても早巻き短縮バージョンなので、お遊びタイムは暗くなってから…写真も最近は夜間の撮影ばっかりです~。


c0065512_22595698.jpg


「別に夜でもいいからボール投げて~」




で、そういえば、「コイケルと窓」があちこちのブログで話題になっていたので、ふとストックを見たら、こんな写真がありました~。

↓ カーテンの裏に入り込んでお外を眺めるのが日課です
c0065512_2314933.jpg

↓ カーテンをめくってみると…こんな感じ(^^)
c0065512_232112.jpg


暑い夏でもここで日向ぼっこ?なメイシェ。けっこう暑いと思うんですけどね~。しばらくすると、奥へ戻ってひんやりフローリングの上でうとうとしてます。サウナと水風呂を往復するパパみたい?(笑)



おまけ…まだまだお子ちゃまだった頃のメイシェ
c0065512_2323169.jpg


「ちび兄たん、そこわたちの場所なの、どいて~」の図
by mia-gon | 2005-07-15 23:20 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon