初泳ぎ♪

あぁ~、お久しぶりでございます~。

はい、生きておりました。日本にもおりました。
でもパソコン、ご無沙汰しておりました~。

夏休み突入と共に…なにやら予定ぎっしり(^^;。
ただメイシェにとっては、お留守番が多くお外遊びは少なく、おもしろくなかったかも…。それでも、それなりに刺激はいっぱい(^^)。
複数の人が何日もお泊りしている状況は久しぶりだったし、またある日なんて我が家の瞬間最大収容人数約20人、しかもメイシェが会ったこともない人もいて、大興奮!次々到着する人たちに、誰をチェックして誰をしてないかもわけわからなくなっていたようでした~(笑)。


   >>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<


そして、怒涛の日々第一弾が一区切りついたところで。

今日は晴れて初泳ぎに連れて行きました!
宿題がまったく手付かずだからダメと言い渡していた息子たちのおねだりに負けて…というのもあるけれど、やっぱりね、メイシェのため♡

照りつける太陽の下、うろ覚えながらなんとか川にたどり着くと、偶然ハールくん&クィちゃん、フリスちゃん、ぽむたんが来ていました。初回からにぎやかでラッキー@^▽^@と言っても絡んで遊ぶことはありませんでしたけど。いろいろごちそうさまでした~!

さて、1年ぶりの川遊び。メイシェの反応やいかに?!

↓ 「ちび兄たん、わたちのおもちゃで何してるの~?」
c0065512_1164554.jpg

↓ 「えっ、何するんでしゅか!」
c0065512_117137.jpg

↓ 「水かけるのイヤイヤ~、それ水鉄砲にしないでよ~」
c0065512_1173582.jpg


…とまぁ、水をかけられるのは相変わらず嫌いなメイシェですが、おもちゃを川に投げ込んでみたら。

↓ ちゃぷちゃぷざぶん!ちゃんと取りにいきました~!
c0065512_118182.jpg

↓ 泳ぎ、忘れずに覚えていたようです(^o^)
c0065512_118235.jpg

↓ 「ちび兄たんになんて負けないも~ん」
c0065512_1184284.jpg


…ただ難点は、1年ぶりに出したこのおもちゃ自体気に入っちゃってて、ちゃんと「モッテコイ」するより、ピーピー鳴らして一人遊びしがちだったところ。この辺のリハビリのためにもまた行きたいところで~す。

↓ ね?メイたん!
c0065512_2354246.jpg

by mia-gon | 2005-07-29 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon