川遊びあげいん

突然ですが、アイリッシュセッターの凛太郎くんという子が川遊びしていて行方不明になったそうです。とは言っても、場所は京都なのですが…、何か少しでもご協力できたらと思い、こちらでもお知らせすることにしました。
詳しくは、こちらをご覧下さい。 どうか早く飼い主さんの元へ帰れますように!


   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、メイシェにとって今シーズン二度目の川遊び。
着いたら既にラスティくんが泳いでました~(^^)。
ほどなくして、ハールくん&クィちゃん、そしてエルちんベイクりんも到着。

↓ いつも一緒のエルベイコンビと、その脇でマイペースに泳ぐメイシェ(笑)
c0065512_0214993.jpg

↓ ボディボードに乗ったり飛び込んだり、泳ぎもシャープなクィ姉ちゃま
c0065512_022337.jpg

↓ 耳毛急成長でずいぶん大人っぽくなったラスくん。泳いでる写真なくてゴメンね
c0065512_0225850.jpg

↓ 「疲れたなぁ…」やることなすこと、いつも気が合うお二人さん
c0065512_023226.jpg

↓ おもちゃのためなら何度でも行くわ!のメイシェ
c0065512_024031.jpg


実はメイシェはこの日、なつっこいラブの仔たちが自分のおもちゃを取ってしまうのも、周りでバシャバシャ水をはねられるのも嫌で、彼らが帰ってからやっと本領発揮。去年はもっと広いスペースで泳がせることが出来たのですが、最近は「小さい子が遊ぶエリアに犬の毛が流れるのはまずい」と、わんこスペースが制限されたため、どうしてもわんこ密度が高くなってしまうのですよね…。

↓ 「狭くても楽しいからいいでしゅ」  …なんで片耳立ってるの?
c0065512_0242658.jpg


ところで、今回の私の収穫♪
ハールくんにちゅーしてもらっちゃいました~。基本的に、近寄ってくれる子以外にはベタベタしないようにしているので、今まで全然接する機会がなかったハッくん。今日はいっぱい見ちゃったぞぃと思ってた上に、思いがけず挨拶してもらっちゃって、嬉しかったで~す(*^^*)。
by mia-gon | 2005-08-03 23:13 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon