+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりいそぎ

前回リンクした「迷子の凛太郎くん」、8月6日、無事発見されておうちに帰れたとのこと!
本当に、本当に良かったですね~~~っ\(^∇^*)/
9日間もの間、ひとりでどうしていたのでしょう…。怪我などもなくて何よりでした!

   
      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Commented by サスずん at 2005-08-11 13:35 x
お騒がせしました〜、でも朗報をお知らせ出来て良かったわ。
凛太郎君ずっといなくなった川周辺にいたみたいよ、大型犬なのに
なんで9日間も見つかんなかったのかは謎のままです。
奈良と京都の県境で民家は少ないみたいなんだけどね。

怒濤の夏はまだまだ続いてますか?20日の花火大会は行かれるのかしら?メイシェちゃんも花火だめだったよね、家は犬抜きでDPで見ようと思ってます。
Commented by mia-gon at 2005-08-13 00:16
遅レスでごめんなさい、凛太郎くんホント良かったですねぇ!
9日間もはぐれた場所から離れずにいたんですか。怖くって隠れていたのかなぁ?でも、「動くな」は迷子の鉄則ですものね(^^)。

この夏の「予定されていたバタバタ状態」は一段落です。不測の事態でまた慌しくなる可能性が出てきていますが…。でも~、実は今晩からパラダイスなのですぅ(笑)。いざ、貴重な静寂を味わおうと思っていたら、外でゴロゴロドドーン!とお空が大騒ぎでした。
花火、いければDPで見ようと思ってますので、そしたらお会いできますね(^^)。メイシェ、せっかくだから連れて行こうか迷い中です。
by mia-gon | 2005-08-08 16:03 | 日常 | Comments(2)