夏休み、追い込み中

まとまった時間が取れず、すっかりほったらかし状態のこのブログ~。

今日も今日とて、諸々の合間を縫いながら、
なんとか先週末の旅行記だけでもとUPにこぎつけました。
でも実は写真、肝心なところのものがありません。

もちろん一眼デジ、もっていっておりまして、
かなりの枚数も撮ってあったのですが。
何らかのエラーにより、データのほとんどが消えちゃってました。
途中の蝶の写真だけ数枚、正常に読み取りできたのですけど…。
これだからデジはコワイですぅ。


c0065512_172595.jpg

全然関係ないんだけど。
息子たちがじぃじたちと船釣りに行って持ち帰った釣果。

楽しかった?よかったねぇ
ママはクラクラしながらさばきました。



c0065512_1112128.jpg


また今日とは関係ないけど。

エルマさんが見つけて下さったバスローブ。

これは旅行前のシャンプー後。
しっかり活用してます!

by mia-gon | 2005-08-30 23:54 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon